※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃま
妊娠・出産

検診結果は、まだ骨盤にハマっておらず、子宮口も開いていない。今週は様子を見るが、来週には出産する必要があると言われた。

検診行ってきました〜
予定日過ぎてるのにまだ骨盤にハマってなくて羊水の中にぷかぷか浮いてるそうで(´・ω・`)
子宮口も1cmも開いてないそうです(. .`)
胎盤はまだ大丈夫なため今週は待ってみるけど来週には出してあげないとなと言われました(. .`)

コメント

まなち

よく動いてますか?
1日1時間以上歩いたり、スクワットするといいですよ!
私もなかなか下がらず大変でした、お腹が張るくらいたくさん歩くと子宮口開いてきます!
頑張って下さい😭

• ゆーちゃま

ゆーちゃま

動いてるんですけど腰痛ひどくてなかなか長時間動けなくて😭
    ありがとうございます(+_+)

• 11月8日
  • まなち

まなち

腰痛やばいですよね、赤ちゃんが出てきたい時に産まれてきます(*´-`)
    気長に待ってあげましょう!
    誘発分娩って私言われて入院する3日前に破水して出産でした!必ず産まれてくるので頑張って下さい👶

• 11月8日

私も38週の検診の時に
まだ顔も前向いてるし
膀胱にもオシッコたっぷりだったので
まだまだ出てくる気配ないね〜って
言われてましたが
その4日後には出産してました!(๑>◡<๑)

• ゆーちゃま

ゆーちゃま

生まれてくる気配ないって言われても結構早くに産まれてきてくれるんですね(+_+)

• 11月8日