※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび➰ず
家事・料理

皆さん早いですが、クリスマスケーキは予約されましたか?今パンフレット…

皆さん早いですが、クリスマスケーキは予約されましたか?
今パンフレット見ながら考え中なのですが、同じ物なのに、店舗によっては値段が安いところがありますよね
例えばアンパンマンケーキ
一つの店舗は税込3780円
もう一つの店舗は税込3024円
何でこんなにも違うのだろうって思ってしまいます(-ω-;)
みなさんは何社からパンフレット貰って決めますか?

コメント

ゆかねぇ様

ケンタッキー頼んだんでそれについてました笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)もうそれでいいかなーと

• ちび➰ず

ちび➰ず

コメントありがとうございます
    ケンタッキーいいですね
    パンフレットさっそくもらいに行きます♪

• 11月8日
みーちゃ

私も今年は迷い中ですが、去年セブンのケーキ買いました!スイーツ大好きで味にうるさい私は笑、コンビニだからそれなりかな?と思っていたのですが、美味しくてびっくりしました😌💓笑
手軽に取りに行けるのも魅力的です!

• みーちゃ

みーちゃ

予約始まってるかもです!

• 11月8日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

去年セブンのキャラクターケーキを買ったですが、別付属のイチゴがついてなくて、お店に取りに行っても、別付属のイチゴが無くて子供に缶詰のみかんとももをのせたと言うことがあり、今回は選択に入ってませんでした(-ω-;)

• 11月8日
わいわい

今のところ、トライアル、ミニストップ、のパンフレット見てます(笑)
他にも買い物がてら行ったりしたスーパーのパンフレットも集めて決めます(笑)😝

• ちび➰ず

ちび➰ず

トライアルのケーキ普通に買うより結構安いですよね
    でも数が少ないみたいで、いつも受付終了って言われちゃうんですよね(-ω-;)

• 11月8日