※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

1歳の息子に鶴瓶のミネラル麦茶はいつから飲ませていいか知りたいです。箱買いしているので楽になると思います。

おはようございます!
今丁度1歳の息子がいます!
赤ちゃん用麦茶を飲ませているのですが、鶴瓶のミネラル麦茶はいつ頃から飲ませてもいいのでしょうか?
我が家でミネラル麦茶を箱買いしているので、飲めるようになったら大分楽だなーと(笑)

コメント

ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

うちはミネラル麦茶の
麦茶パックで沸かしたやつを
お湯で半分に薄めたものを
赤ちゃんにはあげてますよ(^^)

• mam

mam

ペットボトルのミネラル麦茶なんですけど、それはまだダメですかね(><)

• 11月8日
  • ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

薄めたら大丈夫ですよ(^^)

• 11月8日
  • mam

mam

そうなんですね!ありがとうございます!!ペットボトルの水で割ってもいいんでしょうか?

• 11月8日
  • ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

口とかつけたペットボトルでなければ、全然オッケーだと思いますよ(^^)

• 11月8日
  • mam

mam

ありがとうございます!こんどからのませようと思います!

• 11月9日
Ellie♡

普通のでぜんぜん大丈夫だと思いますよ😊
ベビー用は外出時などでも薄めずそのまま飲めるように薄めに作られていますが、成分は普通の麦茶とそんなに変わりないはずです。一応水出しよりは沸かして作った方が安心ですかね。うちもお湯で薄めて飲ませています( *ˊᵕˋ)

• mam

mam

ペットボトルのミネラル麦茶なんですけど、それはまだ早いですかね(><)

• 11月8日