※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

プレーンヨーグルトについて相談です。ベビーダノンはいいけど甘いのは避けたい。おすすめのプレーンヨーグルトありますか?

6ヵ月です。
今プレーンのヨーグルトを食べさせているんですが、酸っぱいからか、とても嫌がります(><)
離乳食を始めてからうんちの回数が減ってたのが、ヨーグルトを食べると1日1回出るので、なるべく毎日食べて欲しいんですが、おすすめのプレーンヨーグルトはありませんか?

ベビーダノンをあげることに抵抗はありませんが、ヨーグルト以外も甘い物しか食べなくなるのは困るなあと思いまして😢

そういう自分もずっと甘いヨーグルトしか食べて来なかったんですが…😅

コメント

はるなつ

ジャガイモと混ぜたりしてもダメですかね?

  • のん

    のん

    何かと混ぜるという考えがありませんでした!😱
    やってみます!ありがとうございます!

    • 11月8日
はちわれ

バナナときな粉をかけて食べてますよ(*´-`)

  • のん

    のん

    それは美味しそうですね❣️
    バナナは買ってすぐですか?ちょっと甘くなってからですか?

    • 11月8日
  • はちわれ

    はちわれ

    うちは買ってからすぐ使ってますが甘くなってからの方が美味しいかもですね(*´-`)
    毎朝食べてますよ*\(^o^)/*

    • 11月8日
  • のん

    のん

    いつも買ってすぐ調理するんですけど、バナナはちょっと置いた方が美味しそうですよね🤔
    バナナやってみます~😆

    • 11月8日
‪‪❤︎‬

小岩井の生乳100%は酸味もなくまろやかで食べやすいみたいですよ😊✨

  • のん

    のん

    あ!小岩井の!ありますね!
    試してみます❣️

    • 11月8日
♡

バナナやきな粉うちも混ぜてます✨
バックバク食べますよ*\(^o^)/*

  • のん

    のん

    バックバク食べてくれるんですね❣️
    私も食べてみたいです(笑)

    • 11月8日
豆大福

いつも果物と混ぜてあげてます😌
あとは生乳100%のヨーグルトだとあまりすっぱくないので食べてくれるかもしれません💕

  • のん

    のん

    生乳100%人気なんですね😳
    チェックします!

    • 11月8日
ポムポムゼリー

小岩井のヨーグルト使ってました!
酸っぱくないですよ✨

それにすりおろしのリンゴ混ぜると便秘に効果ありました😊

  • のん

    のん

    りんごもまだ挑戦してないので、チェックしてみます!😆

    • 11月8日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    少しずつですもんね😊💕

    頑張ってください😍

    • 11月8日