※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

今、ラクーナライトというベビーカーを使っており、オート4輪じゃないの…

今、ラクーナライトというベビーカーを使っており
、オート4輪じゃないので対面にすると
かなり走行しにくいです。

甘えん坊ボーイなので対面にしないと
あまり乗ってくれなくて
今はお店のカートや抱っこ紐で
しのいでますが、もう10キロ(;´д`)

オート4輪のベビーカーを安価で中古で
購入しようか迷っています。
2人目も使えるかな?と考えたり
けど、もったいないかなーと
堂々巡りしております(~_~;)

皆様ならどうされますか?

コメント

ジャンジャン🐻

買うならオート4輪、5キロ以下ならこの後もバギー買わずにいけますよ〜😊
うちはA型ですが、5キロ以下なので、いまでも使うときは出しますよ😃