※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

15週1日で初めて胎動を感じました。胎動は嬉しいけど大変なこともあります。キックゲームをしていますか?

胎動が良く感じられるようになるのは、いつぐらいでしたか?どれぐらいからだったのか、もう忘れてしまいました💦

さっき、今回の妊娠で初めて胎動だ!というのを感じました☺子ども達を学校に行くのを見送って朝食を食べ終わり座って、のーんびりしていたらお腹の内側から、くい~っと撫でられたような感覚…。今日で15w1dです。

何人目でも、胎動を感じられるのって嬉しいものですね✨
大きくなるにつれ、大変だったりしますけど…😅
そして、キックゲームとかしていますか?

コメント

私は17wで初めて胎動感じました💓
その日から毎日感じます😀
ほんと嬉しいですよね!
今ではボッコボコ激しいですが😂
まさに昨日の夜中トイレに起きたときに、お腹の子も起きてたみたいで、キックゲームしてました💖
ちゃんと返してくれてたので、わかってたのかな?って思います🙌🏻

• hana

hana

コメント、ありがとうございます😌
    17w頃には毎日感じる事が出来るのかな?と思えました😁胎動はいつからなのか?とか忘れちゃって…💦
    33wだと激しい時期ですね。私もその頃は肋骨、脇腹を足でグリグリされて痛かった記憶が…。
    キックゲーム、上の子達の時には成功しなかったので今回は成功してみたいなと思ってるんです✨

• 11月8日

退会ユーザー

今朝感じられたのが胎動だとしたら17w頃にはしっかり感じられるかもですね💕楽しみですね💕
    4人目のお子さんなんですね😍
    兄弟増えるの楽しみですね!賑やかになりそう😍💓
    ほんと肋骨、脇腹ゴンッ!って蹴られるとめちゃくちゃ痛くて寝れない日があります💦
    元気なのは嬉しいですけどね😆
    キックゲームぜひ今回は成功するといいですね!
    私最近ですよ!ちゃんと返してくれるようになったの!
    ずっと、あれ?返ってこん☹️って諦めかけてたら、最近になってようやく返してくれるようになりました!
    hanaさんも成功しますように🤗💕

• 11月8日
  • hana

hana

今朝、お腹の中からくい~と横に足か手で右から左になぞられながら動いた感覚があって、私、ビックリしたんです😆再来週くらいにはと、ワクワクし始めました😄
    3人でも賑やかなのに、4人になったらどうなるのか…今からちょっと怖いですが楽しみです😊
    元気が分かるのは嬉しいですけど、あの痛さは、何とも言えない痛みですよね~😣💦
    キックゲーム、成功してみたいです!
    凄い✨やっぱり分かってくれるようになるんですね🎵少しずつやってみようと思います!

• 11月8日