※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊活

流産後の生理痛が重くなった方いますか?基礎体温でタイミングは合っているのに妊娠できず、辛いです。

今月もリセット💦
流産後は妊娠しやすいて見て期待してたんだけどな😫
基礎体温で見るとタイミングもばっちりのはずなのに😱
しかも流産後から生理痛が重くて辛い!
流産後に生理痛が重くなった方いらっしゃいますか?

コメント

あー

私も流産して、流産後は妊娠しやすいと見たので、毎回期待してはリセットして落ち込んでます😣💦
流産後、一回生理見送ってから妊活再開し、病院に通っていますがタイミング法で4回目のリセットでした💦
先生から人工授精にステップアップしてもいいかもね‼️と言われ、今周期、初めての人工授精してきました😊

私は逆に生理が軽くなってしまいました😱
卵胞チェックに行った時、毎回、子宮内が薄いと言われます😫
血の量は増えてますか❓

• miku

miku

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    私も流産後1回見送ってから再開し、今回リセットでした😫
    病院には通っていないのですが、生理の量は増えた気がします💦
    これってどうなんでしょうか?

• 11月8日
  • あー

あー

妊活再開後、一周期目ですか❓❓

素人なんで、私の意見になってしまいますが。。
    すごい増えてると心配ですけど、少しとかだったら子宮内膜が厚くていいんじゃないですかね❓😊🙌🏻
    流産しちゃった時も、自然妊娠ですか❓

• 11月8日
  • miku

miku

再開後1周期目です!

そうなんですね😲
    少し安心しました😊
    流産した時も自然妊娠だったのですが、中々出来ず7周期目での妊娠でした💦
    また次妊娠するまで同じくらいかかるんじゃないかと不安です😫

• 11月8日
  • あー

あー

一周期目だったら、まだまだ希望はいっぱいですよ😆✨
    7周期で自然妊娠出来たなら大丈夫だと思いますよ😆💕
    でも不安になっちゃいますよね💦
    私も流産後は、1周期目〜3周期目までには妊娠できると思っていたので、とても落ち込みました😫
    でも、ベビちゃんが戻ってくるとこを祈って頑張りましょう✨✨
    基礎体温は付けていますか❓

• 11月9日
  • miku

miku

ありがとうございます😫
    すぐできると思っていたのに、中々出来ず、やっと出来たら流産で落ち込みました!
    お互いまたすぐに戻ってきてくれると良いですね💖
    基礎体温つけてます!

• 11月9日
  • あー

あー

基礎体温付けてて、低温期と高温期がはっきりしていれば大丈夫だと思いますよ😆🙌🏻
    不安だったら、妊娠した時に行った病院へ行って相談してみてもいいかもしれないですね😊卵胞が育ってるとか見るだけでも安心できますよー‼️
    頑張りましょう🙌🏻

• 11月9日
  • miku

miku

病院に行くと病院にもよると思いますが、大体いくらくらいかかるものでしょうか?
    一度診てもらいたいのですが、いくらかかるのか怖くてなかなか行けません💦

• 11月9日
  • あー

あー

私が行っている病院は、卵胞チェックに行くと一回、2,380円です😊🙌🏻
    卵胞チェックの時は、D12前後から排卵確認まで一日置きに行くので、一周期で3回くらい行きます‼️‼️
    卵胞チェックは病院によって結構差があるみたいなので、聞いてみたほうがいいかもしれないですね🙌🏻
    今までしたことあるのは、デュファストン処方とhCG注射と人工授精です😊
    ちなみに、私が行っている病院は不妊専門とかではなく、個人の産婦人科なので病院の違いでも金額は違うかもしれないですね😊

• 11月10日
  • miku

miku

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    1日置きに行くんですね💦
    やっぱり行く時間とかも考えるとなかなか難しそうです😩
    今回また半年くらいできなかったら、頑張って行ってみようと思います!
    最近、基礎体温も安定してるので次こそはと思っています😊
    頑張りましょー!!

• 11月11日
  • あー

あー

私の病院は一日置きに行って卵胞の大きさを見ますが、そこまで行かない病院も結構多いみたいですよ😊🙌🏻
    頑張りましょーね‼️
    お互い早くベビちゃんが来てくれますように🙏🏻💕

• 11月12日