※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま(´ω`★)
妊娠・出産

冬の新生児ケアについて暖房器具を使用する方が多いと思います。ベットでの保温にも注意が必要です。みなさんはどのようにしているのでしょうか?

冬に出産された方夜中授乳などあるとおもいますし昼間も寒いときもあって、ママと赤ちゃんのために暖房器具なにつかっています?(-ω-;)新生児ベットで寝かしてる昼間とかも暖房器具なにかつかってるんですか?(ºωº)みなさんどーしてるのか教えてください( ^ω^ )

コメント

♡りっくんまま♡

空気が乾燥しないオルヒーター使ってます(^^)

ユートピア

日中リビングではガスファンヒーターを使用してカーテン全開で日光で部屋の中があたたかくなったら、ファンヒーターは消します!
寝室はオイルヒーターで夜中つけっぱなしです!
できるだけ20℃前後をたもてるようにしてます( ^ω^ )

あんず♡

ガスファンヒーターで 加湿器つけてます❀.(*´◡`*)❀.
寝室は エアコンと加湿器です^ ^

Cotton Candy♡

ガスファンヒーターとエアコンと加湿器です♡
湿度が高いと体感温度が上がりますので、ちょっと強めに加湿しています♡

あおまま

ガスファンヒーターで加湿器フル稼働です。

夜中の授乳中はパネルヒーターです。
赤ちゃんはフリースブランケットに包んで自分もフリース着てます。

ガスファンヒーターない時は石油ストーブでした!

yumi0526

エアコンほぼ24時間フル稼働です(;^_^A
たまに換気はしていますが…
20度くらいキープしてますが、古いせいか最近エアコンの調子が悪いです(・・;)

里帰り中で親の厚意に甘えてやっていますが、自宅にかえったらたぶん寝てる間は暖かい服着せて、暖房切るかと思います←

るいまま(´ω`★)

すぐあったまります?(ºωº)
電気代とかはどーですか??

るいまま(´ω`★)

エアコン電気代くいませんか?(-ω-;)

るいまま(´ω`★)

夜中つけっぱなしてすごいですね\( ・ω・)/電気代くいませんか(*´・3・`*)?

るいまま(´ω`★)

この時期加湿は大事ですよね(-ω-;)うちも各部屋に加湿気付き空気清浄機ついてます(ºωº)

るいまま(´ω`★)

今寝室で石油ストーブを旦那が朝着替えるときつかってるんですが産まれたら授乳のときストーブか迷ってます(--;)パネルヒーターすぐあたたかいですか?(ºωº)

るいまま(´ω`★)

エアコンフル活動はすごいですね(--;)電気代くいませんか(*´・3・`*)