※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず よ
妊娠・出産

病院食以外に食べているものについて相談です。最近甘いものが欲しくなり、夫がカフェインレスの紅茶を買ってきてくれました。病棟しか移動できないため、自分では買いに行けません。

切迫で入院されてるかた、病院食以外になんか食べてますか❔
私は病院食と水、お茶しか飲んでないんですけど、最近甘いものが欲しくなったりで😓
ダンナがカフェインレスの紅茶を買ってきてくれたので飲むようになりました😊✨
病棟しか移動できないので自分では買いに行けません😒

コメント

ねる

切迫入院10日目です!

私も初めはお茶とかでしたけど、
最近甘いもの欲してます(笑)
太るのも嫌なので、
みかんやぶどうの果物をもって来て
貰うようにしてもらってます🙆

• かず よ

かず よ

コメントありがとうございました😊✨

• 11月10日
かのしの

少し前に入院してました。
その時は食事制限とかもなにもなかったのでお見舞いで頂いたお菓子とか普通に食べてました(๑ ́ᄇ`๑)
シュークリームだったりマドレーヌだったりチョコクッキーだったり(๑´ڡ`๑)
カフェインレスのカフェオレとかも飲んでました♪

あとは梨も頂いたのでおぼんにラップをしたものをまな板代わりにして果物ナイフを持って来てもらって、食べてました。

• かず よ

かず よ

• 11月10日
ゆた

入院お疲れ様です😭💦 私も入院してました。

入院中、病院食以外にめちゃくちゃ食べてましたよー😅 同じ部屋だった方は旦那さんに生卵を買ってきてもらって、病棟内の電子レンジと紙コップでスクランブルエッグを作ったり、私も夫に色んなコンビニスィーツを買ってきてもらって食べてました。

誘惑するお話ばかりで申し訳ないです💦

病院食って、すごくたくさん量が出されると思うのですが、食べても食べても太らなかったので、病院食の糖質やカロリーコントロールのすばらしさを感じてました。多分、入院せずに同じ量を食べていたら、絶対にカロリーオーバーで激太りしてたはずです…😭💦

大変な入院生活なので、食で楽しみを覚えていただきたいです。

• かず よ

かず よ

• 11月10日