※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

29週の妊婦が、妊娠高血圧とパニック症候群で悩んでいます。昼夜に息苦しさや不安感を感じ、眠れない状況が続いています。どうしたら楽になれるでしょうか?

今29週で、妊娠高血圧で入院、
一時安定したので、退院したのだけど、それをきに、パニック症候群が、またでだしたのは、いいけど、今度は今まで夜だけだったのに、昼間もでたして、
しかも、息苦しさ、呼吸のしずらさ、
目を閉じて、寝ようとすると、強いソワソワ感(不安感?)に教われて、ねれなくなってしまった。ゆいつ、歩く外にいくのが、よかったから、つきそってもらったり、ある日全く寝れなくなって丸2日間
もうげんかいで、救急で、とりあえず寝たいっていって、病院にいき、血圧計ると。180の。100ごえ、即入院
その日は、安心したのか、導入剤で、四時間寝れたけど、つぎのひから、二時間とか、しかねれなくなった、、、昼間はひどい、眠気と、息苦しさと、昼寝しようとしても目を閉じると不安感、どうしたら、楽になるのかなー?

コメント

アンパンマン

わたしも、そんな感じでした。。入院中パニック起こして、その後は産後うつと診断され薬で治療。わたしも血圧たかかったのでその気持ちわかります。。辛いですよね😣
わたしは、ほんとに落ち着きなかったです。。

• にこ

にこ

どうされたんですか?💊でとりきりましたか?

• 11月8日
アンパンマン

抗うつ薬で治療しました!

• にこ

にこ

今は平気?

• 11月8日