※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25ママ
妊活

人工授精後の妊娠検査薬が陰性で、生理予定日にも陰性になることはあるのか不安です。生理が来れば諦められるけど、期待もしてしまいます。

人工授精後の妊娠検査薬をする日で、今確認したら陰性でした😭
妊娠してたけど、生理予定日に陰性になることってありますか?生理が来れば諦めがつくんですが、もしかしてという期待も持ってしまいます💦

コメント

ママちゃん

私が人工受精で妊娠したときは生理予定日の何日か前には陽性反応が出ました。

• 25ママ

25ママ

やはりそうですよね💦
    やはり今回は縁がなかったんだと思います。

• 11月8日
  • ママちゃん

ママちゃん

期待してしまう気持ちわかります。

• 11月8日
  • 25ママ

25ママ

夫に陰性報告し、口下手な夫は何も言いませんが、次の生理が来たらまたクリニックに通いたいと伝えたら。
    「うん」とひと言、言ってくれました。
    またチャレンジできると思ったら、前向きになれそうです!

• 11月8日
  • ママちゃん

ママちゃん

いい旦那さんですね。
    夫婦で子供さん欲しいって気持ちが同じであれば、必ず赤ちゃんもきてくれます!
    プラス思考は大切です!
    頑張ってください!

• 11月8日

人工授精の場合、予定日に陰性であれば妊娠されてないと思います😭

• 25ママ

25ママ

ですよね😭一人目は1度目の人工授精で授かることができたので、どこかで期待していました。
    気持ちを切り替えて、次に向けてがんばります👍🏼

• 11月8日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    人工授精とタイミングと確率変わらないから!とよく言われるけどなんか期待しちゃうし、リセットはショックですよねー😭
    私も二人とも人工授精で授かったので気持ちわかります!

• 11月8日