※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で、規則的に7~10分の痛みがあるか不安です。病院に連絡するタイミングはまだ早いでしょうか?

予定日を1日過ぎ、1時前に眠りについたところ、1:30頃から痛みが出て目が覚めました。
生理痛は普段あまり無いのですが、生理痛よりは少し痛いです。

ここ数日、お腹の張りは増えていますが痛みはほとんどありませんでした。
初産で、前駆陣痛なのか本陣痛なのかよく分かりません(>_<)
病院からは、規則的に7~10分になったら連絡と言われています。
まだ連絡するには早いですかね…?

コメント

枝甫

まだ不規則なので大丈夫かな?とおもいます!
2:24が8分なので、この時間から同じように8〜9分間隔ぐらいになったら一度電話されてもいいと思います!
痛みの具合にもよるので、電話したら助産師さんなどが指示をしてくれると思います😊

koro.❁

もう少し様子見て測った方がいいと思います(^^)
このまま7〜8分で整うようなら病院に連絡して判断仰ぐといいと思いますよ!