※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロトmama
子育て・グッズ

明日から離乳食を始める準備中。病院休みで心配。おかゆで具合悪くなるか不安。月曜日がいいかアドバイスをお願いします。

気合いを入れて、明日から離乳食を始めたいと思います!
でも、病院はお休みです‥。
もちろん、休日診療を調べてから!くらいの覚悟をしていますが‥。

おかゆでお子さんの具合が悪くなった方、いらっしゃいますか?
やはり、月曜からのほうがいいですかね?
アドバイス、宜しくお願いします。

コメント

りりぁ

お米はほぼ大丈夫だと思いますが…月曜日がいいと思います( ノД`)

  • ロトmama

    ロトmama

    そうですよね‥。
    明日は準備に充てます。

    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 8月22日
りぃりぃ

おかゆは問題なかったですが裏ごしが大変でした。途中からブレンダー貰ったの思い出しフル活用しました。最初なので月曜午前がいいかと思います>_<

  • ロトmama

    ロトmama

    そうですね、月曜にします!

    ブレンダー、私も欲しい(≧∇≦)


    回答ありがとうございました(^.^)

    • 8月23日