※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
家族・旦那

ただの愚痴です⚠︎何にお金使ってるのかわからないけどガス止められるっ…

ただの愚痴です⚠︎


何にお金使ってるのかわからないけど
ガス止められるってどういうこと?

手紙にはお手紙にもお電話にも対応していただけず、、
みたいに書いてあったけど
また電話シカトしたのね。


出産後すぐに家賃3ヶ月未納だったり
なぜそんなにお金が無いのか気になる。

保育園に出す書類を見る限りによると
額面では結構もらってるし
税金やらで引かれても
生活費賄えないくらいではないはず。

休みの日は家族で過ごすし
趣味もなし。
飲み会なども行かない。
タバコは吸うけどそんなに高いか?

1万ちょっとのガス代払えないくせに
来年の夏の結婚式
挙げられるわけなくないか??
車が欲しいとか笑わせないでください。


今は私と息子は実家に避難中。
お風呂にすら入れないなんて
息子がかわいそうだし。


4月になれば私も職場復帰するから
少し余裕が出てくるだろうけど
保育園に入れなかったら?
4月までの数カ月は?
大丈夫なのかしら。

早く話し合いたい。
なんでそんなにお金がないのか
ちゃんと向き合って欲しい
プライドだけで生きていけるわけじゃないのに
はらたつー。。。

コメント

r

うちは滞納とかではないですが、なぜそんなに金がない?
ってめっちゃ思います(=_=)
お金が無いってか支払いがなぜそんなに多い...
それさえ無ければもう少し余裕できるし貯金もできるって..
お金ないっゆってるのに年末に県外行ってくるとかアイコスほしいとか、バイクの部品のあれがほしいこれがほしい...
お金の話してもすぐ話しそらされて

せめてちゃんとはなししてほしいですよね

  • サキ

    サキ

    コメントありがとうございます。
    本当謎すぎて困ってます💦

    うちもお金の話嫌いで
    スグ話変えようとしてくるんですけど
    子供もいるし
    目をそらせない問題なのに
    腹立ちますよね💧

    • 11月8日
deleted user

こんばんは!😊
サキさんがお金を管理するのは難しいですか?
男の人ってお金の使い方があまり上手じゃない人が多いので出来るなら話し合いをしてサキさんが管理するのが1番かと思います。
わたしの旦那も結婚前は散財してて、ローンもたくさん残ってて支払いに追われる毎日です、、😭😭
そのままでは今後の生活が心配過ぎますもんね😰😰
旦那さんがしっかりと話し合いに応じてくださいますように🙇🏼🙇🏼

  • サキ

    サキ

    コメントありがとうございます◎

    私が管理するって提案してみようと思います✋
    なんでそんなに支払いに追われてるのか
    謎なので聞いてみたいと思います。

    きちんと話し合いできればいいなあ💭

    • 11月8日