※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご113
家族・旦那

旦那が病院で、尖圭コンジローマと診断を受けました。実は娘(二歳)を…

旦那が病院で、尖圭コンジローマと診断を受けました。

実は娘(二歳)を妊娠してから、一切性行為をしていないので、そのことを旦那が医師に話したところ、稀に銭湯や公衆トイレで移ることもあるから…と言われたそうです。

浮気とか風俗とかは無いと思うので、やはり公衆トイレかな…と思い、とにかく今はしっかり治療してもらえればと思っていたのですが、旦那が私に、

「お前から貰ったんじゃないの?」

と言ってきました。

冗談だとはわかりますが、ものすごく腹立たしいです。
私の心が狭いのかもしれませんが、冗談でも言っていいことと悪いことがあると思います。

たった一言なのですが、気持ちがおさまりません。

内容的に周りにも相談しにくいし、モヤモヤしてしまっています。

コメント

ね子

旦那さんも動揺したんでしょうね(笑)
浮気してない証拠ですよ(^^)!

わたしが言われたら睨みちらして一日口ききません(笑)

シャララン

性病はトイレでも温泉でもうつりますよ!
ビデとか本当によくないみたいです!

旦那さんその言葉ありえませんね。
いっていいことと悪いことがあるのに。

まっぴー

言っていいことと悪いことがある!
冗談と分かっていても「は?それ言っちゃうのー?」ってなりますよね
なんなら妊娠した時の検査結果見せましょうか?って(笑)
逆の立場で「本当は浮気したんでしょ?」とか「誰からもらってきたんだかー」とか冗談で言ったとしても気には触ると思うしレベルは同じことですよね(・ω・`)