※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi---53
妊娠・出産

初診で子宮外の経験あり、4週で小さいと言われ2週後に再診。エコー写真が不安で理解できず、可能性はあるか教えて欲しい。

6週目に初診行ってきました。過去に子宮外の経験もあるんで、不安だったのですが…4週ほどの小ささです。また2週間後にきてください。とだけ言われました。上の子が暴れてて質問もできず、帰ってきてしまったのですが💦
これって可能性あるんですかね?子宮外はどうなんでしょう?エコー写真の見方がよく分からないため、教えてください💦

コメント

ゆうちゃん

子宮内のエコーですよね?
なら、子宮外ではないと思います…
排卵日がずれていて週数がずれてる場合もありますよ。

• hi---53

hi---53

回答ありがとうございます😊
    はい。そうです!
    6日の一回しかタイミングとってないんですけど…ネットで調べてもよくわかんなかったんで質問しました。
    まだ胎嚢のみってことですよね?
    子宮外じゃなくてよかったです!

• 11月8日
ゆうき

これ子宮内のエコーなので
子宮外妊娠はしてないとおもいます!!
見るところ胎嚢のみですね👁
次の検診で赤ちゃん見えるといいですね✨

• hi---53

hi---53

次の検診まで不安ですが、見えることを願って過ごします😊
    ありがとうございました!

• 11月8日
あやま

わたしも今日6w入ったしと思って受診したら排卵がずれてたんだと思うよ、4wだね。って言われました😳💦
子宮外だとエコーで子宮内を見ても見えないみたいなのでちゃんと赤ちゃんいますよ😊💕お互い2週間後に赤ちゃん見えるといいですね❗️

• hi---53

hi---53

遅くなりましたが、回答ありがとうございます!☺️
    同じ時期ですね✨
    はいっ!お互い次の検診では赤ちゃんに会えることを願ってます☺️✨

• 11月9日