※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞希
妊活

日本製の妊娠検査薬で、生理予定日一週間後以外でも検査可能ですか?

日本製の妊娠検査薬で検査したいのですが、チェックワンファスト?以外はすべて生理予定日一週間後ですよね?
今日が生理予定日だったんですが、フ
ァストが近くの薬局になくて。。
今の時期に、生理予定日一週間後から検査するドゥーテストやクリアブルーで検査しても意味ないですか?

コメント

H

排卵にズレがなければ
ドゥーテストは班のしますよ!

ginchan

私の場合ですがドゥーテストで生理予定日でも陽性反応でましたよ😸
妊娠されてると良いですね

瑞希

昨日もいろいろと教えていただきありがとうごさいました!
今日薬局でドゥーテストみつけたんですが、生理予定日一週間後とかいてて、ん?じゃぁまだはやいな!とおもったんですが、排卵にズレなければ反応するんですね!
排卵は約2週間前です✨

ゆうかx220x

私、生理予定日が待ちきれずフライングでクリアブルーしました(^ω^)笑
一瞬でくっきり線がでましたよ!ちゃんと妊娠してました✨

瑞希

ドゥーテスト使われている方おおいですね!
明日買ってみます!
昨日ラッキーテストで少し薄めの陽性出たのですが、すごく気になって今日おかしいですが大量にある排卵検査薬で検査しました(笑)すごく濃い陽性でした(笑)

瑞希

そうなんですね!クリアブルー、感度いいんですね!
どれにするか迷ってしまいます(>_<)
排卵検査薬は大量に手元にあるんですが、妊娠検査薬はもう海外製を使いきってしまいました。
ケチったらダメですね、買いにいきます!

めいち♡ᐝ

私もクリアブルーでフライングしましたが、くっきり陽性反応でました😊

みちゃむ

私はドゥーテストで生理予定日2日前に反応しましたよ!

• みちゃむ

みちゃむ

海外のは反応よくないのが多いですよねヽ(゚Д゚)ノ
    うちも一番最初、海外のでやったらけっこう薄かったですよ(。-∀-)ノ

• 8月23日
瑞希

みなさんすごいですね!
もう一回みてみます!

瑞希

くっきり陽性ってすごいですね!
金曜日に海外製で薄いですが反応がでてんですが、くっきりがみたいです。。

たむたむ♡

私は、クリアブルーで終了線も何も出ない、真っ白になったことが、二回あり、二度と買いません💦
ネットでも調べてみたんですけど、真っ白だったという意見数件ありました!

チェックワンは、発情線がうっすらピンク色や、グレー色に出るので、期待だけして結局生理ってゆう日々が続いたのでやめたした、

今はドゥーテストです!
今のところ蒸発線もなく、陰性のときは真っ白!
化学流産のときは、蒸発線とは比べものにならない、ハッキリとピンク色で薄い線が出るので、安心して使えてます(о•ω•о)

たむたむ♡

あ、あと、薄さは個人差があると思います!
私はドゥーテストで高温期13.14は、薄めの陽性でした。
18日でクッキリでしたよ♡(๑′ฅฅ‵๑)

瑞希

詳しく答えていただきありがとうごさいます!
色々試されているんですね!
ドゥーテスト、評判いいですね★
化学流産、、それが一番不安です😞心拍確認までは本当にわからないですよね。。
私妊娠症状がいまのところまっっったくないのでそれも不安です。
今周期は基礎体温はかってないので、高温期何日目なのか、というか高温期なのかもわかりませんが(笑)、排卵は卵胞チェック、検査薬からおそらく大体は確定していて、いま排卵から17~18日です!
今日ドゥーテストかってみます!

あたし、生理予定日当日にチェックワン(ファストではない)でくっきり陽性でましたよ!
高温期17日目でした!