※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊活

仲良し後のトイレ問題について相談です。トイレに行くと精子が減る可能性が気になり、怖くて行けません。皆さんはどうしているのでしょうか?

仲良し後って、どんなに事前にトイレを済ませていても尿意が生じませんか??(^^;;

行為の後トイレに行くのは問題ないみたいだけど、かたや、それが原因で膣内の精子の量が減ってしまう...という話もよぎり、いざとなると怖くてトイレに行けません😵

皆さんどうしていましたか?💦

コメント

ルカ

普通にトイレに行きます!
量が減ってしまうとは全然頭に無かったです💦

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    やはり単なる迷信なのですかね😅
    下手に我慢して膀胱炎なるのも怖いから、私もちゃんと行くようにします💦

• 11月8日

初体験とその後慣れるまでは私も事後にトイレに駆け込んでました。笑

精子は何万といるわけですし、そのうちの少しが減ったくらいでそんな確率が下がったりなんてことはないと思いますけどね😊

うちは妊活中も普通に中に出したらシャワーできちんと膣内から出たものは流してましたし、それでも子供2人できたので、あまり関係ない気がします😂

• RYAN!

RYAN!

行為終わると不思議なくらいトイレ近くなりますよね(笑)
    確かに莫大な数...ちょっとくらい流れ出てしまっても妊娠するときはするし関係無いですよね💦

欲を言えば、中出し後ってお股カピカピになるしシャワー私も毎回浴びたいです(笑)

• 11月8日
フェリシティ

私は5分くらい待ってから行ってました😀
膣から精子が流れ出ても全部出ていくという訳ではないみたいですよ✨

• RYAN!

RYAN!

少し待てばまだ安心して行けそうですよね!
    精子が全部出てしまうのは流石にあり得ないと思いますが、行為後起きたり立ったりするとちょっと不安になってしまって😅

• 11月8日
K.mama𓇼𓆉

普通にトイレ行ってましたよ笑

• RYAN!

RYAN!

実際はあまり関係ないですよねー💦
    膀胱炎になってしまったら悪循環なので、私もあまり気にせずトイレ行くようにします😭💦

• 11月8日
くられ

私も心配で腰をあげたりしながら30分以上は横になっていました😂
必死で腰を持ち上げてると一瞬尿意が無くなります😂👍w

• RYAN!

RYAN!

私も腰上げ、実際効いてるのかまだわかりませんが行為後しばらくはやるようにしています💦
    今試してみましたが...確かに!一瞬尿意が消えましたね(笑) この状態のまま寝て朝を迎えられればいいのに〜って思っちゃいますね😅

• 11月8日
re.mama

気にはなってましたが
尿意には勝てないので普通にトイレ行ってました😂

• RYAN!

RYAN!

最終的に尿意には勝てませんよね😂💦
    昨夜タイミング取って、その後この質問投稿しながら悩んでたのですが私も結局トイレ行っちゃいました(笑)

• 11月8日