※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

昨日通水検査をしました。明日アプリでは排卵予定日でしたが、昨日の検…

いつもお世話になりありがとうございます。昨日通水検査をしました。明日アプリでは排卵予定日でしたが、昨日の検査の時のエコーで卵胞は確認出来ず、もう排卵したかこれからするのかわからんねぇ〜とのことでした。10月27日〜11月1日まで生理。11月2日計測時間大幅にズレ。4〜6日ノロにかかり計測出来ずで本日まだ低温でした。まだ排卵はしてないのかなぁと思いますが、昨日の時点で卵胞見えずだと排卵はいつ頃になるのでしょうか?もしくは無排卵の可能性もあるのでしょうか?今まで基礎体温はガタガタですが一応二層を保ち、アプリ通り生理も来ていたのでおそらく排卵日も確実ではないものの、予定日前後でしていたと思われますが、今回は昨日の時点で卵胞が見えないとのことだったので無排卵?と不安になりました。排卵済みなら体温上がってきますよね?体温まだ上がらず、低温のまま生理を迎えると無排卵だった。であってますか?卵胞が見えないけど育ってることもありますか?タイミングをいつ取れば良いのか困ってます。排卵検査薬は未使用です。

コメント

ゆず

一周期前の基礎体温です。

ゆず

↑3周期前でした。↓2周期前

ゆず

こちらが本当の一周期前です💦