サッポロポテトが大好きで毎日1袋食べています。なぜ美味しいのか、旦那から注意されてもやめられない。タバコと同じく、サッポロポテトは最高の瞬間。他にも辞められない物があるでしょうか?
私はサッポロポテトが大好きで、ここ2カ月くらい毎日
1日一袋食べています😭😭😭
何でこんなにサッポロポテトは美味しいのでしょうか😭😭
旦那さんに、ちょっと痩せたら?って言われてしまいました。
流石にヤバいのは分かってます、ですが
どうしても辞められなくて。。。
男の人が、タバコをずっと辞められないのと同じで
私にとってサッポロポテトは、一服できる最高の瞬間なんです。
サッポロポテト、大好きで大好きで(笑)
みなさんも、辞められない物ってありますよね?(*^ω^*)
- あいはる(9歳)
コメント
るるんこさん
ラムレーズンのアイスがやめられないです♡
産後からやめられないです_:(´ཀ`」 ∠):
gayatan♡
思わず笑っちゃいました🤣🤣💕
あたしはスッパムーチョ好きで
気づいたらいつも一袋なくなってます🤦🏼♀️🤦🏼♀️
-
あいはる
分かりますー😭
梅も美味しいですよね💕😍
気づいたら、じゃがいも系のスナック菓子ばかり買ってしまいます(笑)- 11月7日
おみ♡
育児の疲れから余計食べてしまいますよね😂💦
私はダイエット中だったのにご飯がっつりとチョコがやめられません…
チョコアイスも欲しくなるから買わない事にしてますが、チョコはあるので…
-
あいはる
そうですよね(´;ω;`)
スーパーなどに行っても、私にはお菓子を買わないって言うのがまず無理で買わないとソワソワして落ち着かなくて、例えその時は我慢出来たとしても、気づけば
次の日コンビニに買いに行ってるんです(T ^ T)- 11月7日
-
おみ♡
私もそこまで酷い時あったので凄く気持ちがわかります(^^;
もしかして栄養バランスが足りてないか、鉄分不足かもです!
あとは息抜きしましょう!
ちょっと過食症気味だと思います。- 11月7日
-
あいはる
ありがとうございます😊
- 11月7日
みこ
アルフォート
ファミリーパックです(;д;)
体重増加やばいです、、
-
あいはる
チョコは絶対的なお菓子ですよね😊💕
特に疲れてると体が自然と甘いものを欲しがるので、チョコは絶対買わないといけないです💕- 11月7日
ママリ
妊娠中ファミリーパックのカントリーマアムとかパイの実とか1日で食べてました(笑)
あの時は病気だったんじゃないかなって思ってます😂
妊娠中だったのに16キロ近く太ってしまって(笑)
甘いもの辞められません(笑)
-
あいはる
パイの実私も大好きで大好きで、なくなったら生きていけないんじゃないか?!と思うくらい大好きです😭
涙が出る程美味しくて大好きです😭
お菓子には中毒性がありますよね(笑)- 11月7日
さぁや*°
毎日食べてる特別なものは無いですが、とりあえずお菓子がやめれません😂
ポテチ、スナック菓子、おせんべいなどなど…
妊娠してから前以上に欲するようになってしまいました😂
毎日何かしら食べてます🤰🏻💧
一袋行きたくなりますが半分で我慢します(笑)
-
あいはる
私もです(*_*)サッポロポテトは、私にとっては絶対ですが それプラスチョコ菓子を一袋食べてしまいます(*_*)
半分で我慢するのは凄いですね😳私には絶対に無理です(笑)
私はお菓子で太りました🦑- 11月7日
らら
わたしも毎日なんかしらおやつ食べてます(^_^;)
バームクーヘンとかプリンとかアイスとか甘いのが辞めれません。と思いきやおせんべいも大好きで辞めれません(^_^;)笑
-
あいはる
美味しいですよね(*^ω^*)
私なんてお腹すいてないのに、食べてる時があります(笑)- 11月7日
あいはる
ハーゲンダッツですか?美味しいですよね😍
るるんこさん
美味しくてやめられないです(;ω;)(笑)