※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

帝王切開の方の体験を知りたいです。バースプランの書き方を教えてください。

逆子のため予定帝王切開の者です

バースプラン書いてきてと言われたんですが
総合病院で帝王切開した方どんな事かきました??

コメント

H.mm

私は好きな音楽をかけリラックスして産みたい、自分の胎盤を見てみたいぐらいだったかな?あとなんか書いた気がしたんですが忘れてしまいました😂でも出産時結局全身麻酔で帝王切開だったので音楽は無かったです。でも胎盤は写真で後から見ました😭💕えぐかったですが笑
帝王切開どきどきですね!頑張ってくださいね😍

• ゆうき

ゆうき

手術室に好きな音楽かけらるんですか?!

• 11月7日
  • H.mm

H.mm

帝王切開と決まっていたのに、バースデープランの紙を渡されて…とりあえず思いつくのがそれだったので書いてみただけです😜💕やっぱり帝王切開の人は音楽🎵ダメなのかな?知識不足ですみません😂

• 11月7日
  •  ぺこ

ぺこ

横からすみません。
    私は緊急でしたが、手術室に入るときに看護師さんに“音楽は何がいい?”って聞かれましたよ(^-^)
    とっさだったので“何でもいいです”って言っちゃいました。

• 11月7日
  • H.mm

H.mm

音楽🎵は可能なんですねー💕😍楽しみが一つ増えました!!!!

• 11月7日
リラックマ

私は、帝王切開にしても自然出産にしてもリラックスした気分で過ごせたら良いですみたいな事を書きましたよ。
どっちにしても、無事に元気な赤ちゃんが生まれてきてくれたら一番ですけどね。
出産頑張って下さいね😆