※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

離乳食後に吐くことがあり、消化不良で病院にも行ったが改善せず、月1回のペースで吐いてしまう。他のお子さんも吐いた経験ありますか?洗濯物も増えて困っています。

離乳食後に吐いてしまうことが今まで何度かありました。
病院に行ってみたら消化不良とのことでした。たくさん食べさせないようにしてもまた今日吐いてしまいました😭
月1のペースで吐きます。
みなさんのお子さんもはいてしまったことありますか?
洗濯物も溜まりまくりです(^o^;)
子育てサロンなどで吐いてしまわないか心配ですヾ(゚д゚;)

コメント

まつこ

最近まで吐いてました💦うちは一歳になるのに吐いてて、心配でしたが落ち着きましたよ!もっと小さいときは吐き戻しもひどかったです💦食べた後、動きすぎちゃったり、食べ過ぎてしまったのが原因みたいでした💦なので少量を何回かに分けてとかにしたらいいかもしれないですね(>_<)

• ☆

そうなんですね。
    やっぱりはいちゃうんですね💦
    初めてのときはかなりびっくりしてしまいました。最近落ち着いてきたようで良かったです。少量こまめにしてみます。ありがとうございました(*^^*)

• 11月7日
じゅん525

1歳半くらいまで毎食後吐いてましたよ(笑)

• ☆

それは片付けが大変ですね(^o^;)
    いまは落ち着きましたか?☺

• 11月7日
  • じゅん525

じゅん525

1歳9ヶ月現在大分減って、週に1~2回くらいです!

• 11月7日
  • ☆

週に1~2回でも大変ですよねヾ(゚д゚;)

• 11月7日