※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

娘とお風呂を出て、裸でいたら窓をガンガン叩く姑が!慌ててバスタオルを…

娘とお風呂を出て、裸でいたら窓をガンガン叩く姑が!!
慌ててバスタオルを巻いて「どうしたんですか?」って聞くと「こっちは何回も電話してるしインターフォンも押した!!」って威張ってる。

お風呂に入ってるならしょうがないってなんで思えないんだろう?(><)

コメント

ね子

何歳ですか?認知症みたいなキレ方ですね!

• きき

きき

70歳です(><)
    自己中で困っています_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月7日
  • ね子

ね子

昔からですか?わたし看護師ですが、自分ところの義母なら認知症を疑います。
    びっくりしましたね、、、😭

• 11月7日
  • きき

きき

昔から自分勝手な人でしたが、ますます酷くなってきました_:(´ཀ`」 ∠):

カーテンの隙間からこっちを見てて、ゾッとしました_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月7日
riko

こわっ!
そんな重要な用事だったんですか?

• きき

きき

娘と出掛けたかったみたいです(><)
    突然来たので、ビックリしました_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月7日
  • riko

riko

そ、それだけで。。。
    思ったら行動せずにはいられない感じが、うちの義母に似てます(-_-)
    うちも基本アポなしでやってきます。。。

• 11月7日
  • きき

きき

周りの事を考えない義母ってストレスですよねー_:(´ཀ`」 ∠):
    アポなし辛いです(><)

• 11月7日
^_^

何事!?!?
びっくりしちゃいますよね…💦💦
とんだ急用だったんでしょうか…🤦‍♀️??

• きき

きき

娘と出掛けたかったみたいです(><)

不審者かと思って、ビックリしました_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月7日
  • ^_^

^_^

えええ〜!?!?
    急用な用事なら…←誰かが倒れた!!とか強盗が入って助けて〜😱!!とか
    まだしも…娘さんと遊びたかったから!?
    普通ならあかりさんのお家の予定とか聞いてからくるものな気が…
    しかも電話でないなら、今は忙しいのかな?とか思わないんですかね??😭

• 11月7日
マリオの母

いつもそんな感じですか?
アポなし訪問?
あり得ないです💧

うちは義父がそんな感じで、人の都合も考えずふらりと早朝やら時間問わずやってきたので、ついにわたしがブチ切れて、お盆お正月意外は絶対に子ども達には会わせない(もちろん他に決定打の理由はあるのですが)と夫に宣言しました。それからはアポなし訪問はなくなり、解放されほっとしています💧

• マリオの母

マリオの母

意外→以外です💦

• 11月7日
  • きき

きき

いつもアポなしで、窓をガンガン叩いてきます_:(´ཀ`」 ∠):
    赤ちゃんがお昼寝してる時もうるさいし、周りの事を考えられない人です(><)

旦那に言っても「昔からそんな母だからしょうがない」って言われます_:(´ཀ`」 ∠):
    他人の私からしたら超ストレスで....早く解放されたいです(><)

• 11月7日
  • マリオの母

マリオの母

心の底から同情します😭
    老害も甚だしいです。
    ご主人ももう少し気を遣ってもらいたいですね…。

わたしだったら窓ガンガンやられた時点で、不審者がって警察に通報しちゃいそうです。それかホームセキュリティいれて、窓叩かれた時点で通報するようにしてもらうか…。

• 11月7日

いやいやこっちにはこっちの生活があるから・・😱
電話して出ないなら忙しいってことだから来るなよって感じですね💔
しかも旦那さんが対処してくれないとか辛すぎます💦

• きき

きき

ほんとこっちにはこっちの生活があるからって言いたかったです_:(´ཀ`」 ∠):

旦那に電話して言ったら、「忙しいからまた連絡する」って言われて全然連絡がきませんw忙しい時は電話に出ないので....姑の話はしたくない感じです(><)

• 11月7日

私の父方の祖母がそんな感じで、母がいつも(今も)困っています(>_<)
祖母が「私に家に来んなってこと?」と言われますが、放っておいています。
恐らくこのような人は、自分の思い通りにならなかったら、癇癪を起こし、その時に何を言っても無駄なので、放っておくしかないかな、と!!
50年、ずっとそうなので、放置以外の対処法はないと思っていますが、
そんな性格のせいで味方がいなくなってしまったので、ざまぁみろ、と思っています。笑

• きき

きき

自分の思い通りにならないと、癇癪を起こす所も一緒です_:(´ཀ`」 ∠):
    もう放っておいて、一人ぼっちになるのを見届けるしかないですよねw

• 11月7日
M(>᎑<`๑)♪

似てます😣
自分勝手過ぎますよね。

mam

突然来て怖すぎます(笑)
それが普通だと思っているなら病院行ってほしい‥。