※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ1215
ココロ・悩み

産後、旦那にイライラ。子供は可愛いが旦那との関係にストレス。義実家や浮気未遂で悩んでいる。どう切り抜けたらいいでしょうか?

旦那にイライラ。

産後、ものすごーーーく旦那にイライラしてしまいます…何から何までストレスです。

子供のことはすごく可愛いらしく
進んで手伝ってくれるし、遊んでくれます。

でも、赤ちゃんが旦那にはよく笑うのに私にはあまり笑わず、分かっているのですが、赤ちゃんに触って欲しくないです…

旦那と仲良くしたいですが、義実家の話をされるとイライラ。義実家に子供を連れて行きたくありません。駄目な嫁だと分かってますが、どうしようもなくイライラしてしまっています…

こんな経験された方、どうやって切り抜けましたか?

旦那に浮気未遂?
妊娠中と産後の暴言などから、愛情がなくなってしまったように感じています…

離婚予備軍でしょうか(;_;)

本当にイライラしてしまい、ツライです…

コメント

coma★彡

産後はよくわからなぃ気持ちにもなりますよね…
私は一人目の時旦那が嫌いでしかたなくて無視までしてました!
暴言なんてありえないです…
大変な思いをして女は出産するのにですね!
辛い時には無理せずにそのままを伝えるか無視が一番です。
赤ちゃんに触ってほしくない気持ちわかります!

ヒサナ

産後はイライラしやすいですよ(›_‹)
私も毎日旦那にイライラしてました…寝不足もあると思いますが、イライラしてるときはひたすら旦那に当たってました(๑‾᷅⚰‾᷄๑)੭ु⁾⁾˞༘͛ؓ︠³旦那はわかっていたのかわかりませんが、結構スルーしてくれたのでなんとか乗り切れました♫*°
なので、産後しばらくは旦那への愛情なんてあったもんじゃありません…でも自然になくなってくるものです。うちは10ヶ月くらいまで旦那と距離をとってました(。•́︿•̀。)今でも妊娠前とまではいきませんが、少しずつ戻りつつありますが、やはり子供1番です°₊·ˈ∗((ॣ˃̶᷇‧̫˂̶᷆ॣ))∗ˈ‧₊°’`少しずつ子育てに余裕が出てくると旦那さんへの愛情も戻ってくると思います◟̆◞̆*⋆*✩

Aloha♪まはろ

全力でイライラしかしないです!(笑)

なんか言ってくる度に
ケンカもう飽き飽きなので
避けるため、面白おかしく
産後クライシスだからね~と
返す。。。以上!(笑)
ムダな話もしません。

丸3日一言も話さないなんてザラです。

産後は子供を守るために例え旦那でも
ナーバスになることを聞き
なるほどって思ってます。
ナーバスになる理由もありますが……。
もう今はその時期って思うよにしてます(;つД`)