※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

臨月に入りながら週2回3時間バイト中。運動で早産しないか心配。我が子に会えるのが楽しみ。

日曜日から臨月に入りましたがバイトはまだ続けておりラーメン屋で週に2回3時間程度ですがラーメン作ってます🍜
いい感じの運動になって早めに生まれて来たりしないですかね😂💕
もうすぐ我が子に会えると思うと楽しみで仕方ありません👼

コメント

なち

臨月だろうと、37wまではお腹の中にいた方がいいし、なんなら予定日付近まではお腹の中にいれたほうがいいと思いますよ😭😭
お腹も張りやすくなり、仕事中に突然破水したりする可能性も否定できません。そうなれば、ラーメン屋ということでお食事処ですし、職場に迷惑もかけかねないですよ。切迫とかなければ普通に生活していいと思いますが、私だったら、臨月に入ったらバイトであろうが、正社員であろうが、仕事は一旦お休みして、赤ちゃん迎える準備を万端にしておきます😭😭
元気な赤ちゃんがうまれますように!😊💕

• あき

あき

お客さんが来ない時は
    座って休んでな〜って言ってくれたり重たい物などは他の従業員の方が持ってくれるので全然辛くはないのですがそろそろやめたほうがいいですよね😭
    後二回出勤したらバイトは辞めて昼間近所お散歩に切り替えるつもりです!
    元気な赤ちゃんに早く会いたいです〜!
    コメントありがとうございます😊

• 11月7日
めちょ

1日違いですね\(^^)/
私は昨日から臨月はいりました!

仕事してらして
すごいです(ToT)
私はしんどくて33wで産休はいっちゃいました(^^;

私も早く会いたくて
来週中に産みたいです笑っ

• あき

あき

12月の頭に生まれたら1ヶ月検診とかお宮参りとかお正月にもろ被りしちゃうので出来れば11月の後半には生まれてきて〜って思ってます😂
    身体が辛くない程度に昼間もお散歩とかしてみようと思います!
    お互い元気な赤ちゃん産まれるといいですね👼👼

• 11月7日
  • めちょ

めちょ

確かにー!
    この時期はバタバタですねぇー笑っ
    私は張りやすいので週末から散歩始めます\(^^)/

お互い、出産頑張りましょ\(^^)/

• 11月7日
たちこま

うちの亭主はラーメン屋です🍜
毎日醤油だれつくってます😄女性であの仕事を臨月までできるのはすごいですね‼️
でもお腹がはったりしたら、ちゃんと休んでくださいね😴
私はラーメン屋ではないですが、出産前はパートにでて33wまで週5で働いてました。
そのせいか赤ちゃんには、予定日より二週間早く会えましたよ😃

• あき

あき

旦那が綺麗好きなため家の掃除とかもこまめにやらなきゃいけなくて体力的にも週2回が限界です😂😂
    週5回!すごいですね😂😂
    バイトが適度な運動になって早く会えればいいのですが、、、👼

• 11月7日