※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ🐰
妊娠・出産

下腹部痛が続いていますが、前駆陣痛かどうか心配です。出産まで30日で不安です。

今日わ朝から下腹部痛が......💭
ズキズキっと痛むんですが
出産に近づいてるサインなんでしょうか?
前駆陣痛っていつ頃からあるんですか?
出産まで30日...ドキドキです(´;ω;`)

コメント

あき

わたしも初産のため前駆陣痛がどんなものかもわからずお腹痛くなると
お?もうそろそろか?とソワソワしちゃいます😂💕
早く赤ちゃんに会いたいですね👼

• まいめろ🐰

まいめろ🐰

果たして陣痛に気づけるのか?😣笑
    分からない事だらけで
    毎日不安ですね...(´;ω;`)
    お互い安産でありますように✨
    残り少ない新婦生活楽しみましょう💓

• 11月8日
ゆう

前駆陣痛だと思います❗️お産が近づいている証拠です😄
予定日の1ヶ月前から出る方もいれば、私は出産日の2日前に前駆陣痛&おしるしのダブルパンチでした😅
陣痛アプリとっておくと良いですよ👍🏻その痛みの感覚が継続的に頻繁に起きたら本陣痛です😆

• まいめろ🐰

まいめろ🐰

やはり前駆陣痛なんですね!
    ドキドキしてきちゃいました😂😂
    アプリ早速とりました✨
    ありがとうございます( ´ ꒳ ` )

• 11月8日
  • ゆう

ゆう

初産は遅れることの方が多いですし、すぐには産まれないので気長に待ちましょう✨私は40w3dで出産👶陣痛時間は18時間でした😭個人差あると思いますが、5分間隔の時は余裕で友達とLINEしてました❗️痛む時間は1〜2分なので我慢できましたよ👍🏻無事にお産できますように💕

• 11月8日
パピコ

出産の数日前からズキズキしたりチクチクしたり、鈍痛があったりしました😊
でも個人差があるので参考程度にしてくださいね💦

• まいめろ🐰

まいめろ🐰

本陣痛になるとやはり、これ陣痛だ!
    と気づけるものですか?😨
    五分間隔になったら病院に来るように言われているんですが、その時わまだ我慢できる痛みなんでしょうか(´;ω;`)質問ばかりですみません💦

• 11月8日
  • パピコ

パピコ

私は気づかなかったです笑
    陣痛が来た時点で既に5分間隔で、いきなり5分間隔になるわけない!と思っていて😅
    痛みの強さはまだ話したり歩いたりできる程度の痛みで我慢できたので、とりあえず出産経験のある友人に電話で聞いてみて、友人から病院に電話したほうがいいと言われてようやく電話しました笑
    それでも自分の中では前駆陣痛だろうと思っていました🤣笑

• 11月8日