※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後のうんちが柔らかめですが、元気で湿疹もない場合、心配は少ないです。特に異常を感じない場合は様子を見てください。

うんちの画像あるので注意してください😣
本日卵の白身2回目あげました。前回特になにもなかったのですが💧今回離乳食食べてから初めてのうんち(離乳食5時間後くらいです)がいつもより柔らかめな気がします😣このうんちは正常ですか?下痢ですか?他に湿疹等もなく元気なのですが、アレルギー反応なのか心配です💧

コメント

特に気になる感じはないのでは😃💡
下痢だともっと水っぽいと思います!
うちも未だに固めのときと柔らかめのときがありますし、食べ物によっても変化するので
このぐらいなら心配いらないですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    安心しました😂😂😂
    たまにこんな感じで柔らかくなる時があるのですが、卵を食べさせたので心配になってしまいました😣👍

• 11月7日

退会ユーザー

初めて食べさせる食材は不安ですよね💦
    うちも初めはうんちがゆるいと下痢かな?!と必要以上に心配してました😅

不機嫌になったり身体に湿疹などが出来ていればアレルギーなどもありえるので、かかりつけの小児科に相談してみて下さいね🌟

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり不安です😣
    分かりました!ありがとうございます💓

• 11月7日