コメント
くま🐻
おめでとうございます❤️
可愛いですねっ!!
ぶぅちゃぱ
おめでとうございます㊗️
ママリ開いたら、すぐにかわいい写真❤️
癒されました💕
-
にゃんすけ♥︎
わぁ💗嬉しい‼︎
ありがとうございます😊✨- 11月7日
にたまご
とってもかわいいーっ😍💗
お疲れ様でした💗💗
-
にゃんすけ♥︎
ありがとうございます🙈❤️- 11月7日
あい&そうたmama 💕
おめでとうございます🎈
ゆっくりしてください。
-
にゃんすけ♥︎
ありがとうございます🎉💗- 11月7日
退会ユーザー
おめでとうございます😊❤️
可愛いですねー♥️♥️
癒されます♥️
私も早く会いたいなぁ😍
まだまだお腹で育ってくれなきゃですけどね😂💦
会えるの楽しみにして頑張ります😍
-
にゃんすけ♥︎
ありがとうございます💕
もう可愛すぎて
でもそれより
え、顔ちっさ!娘もこんなんだったけ?
って一言目でした😂
頑張ってください💕- 11月7日
-
退会ユーザー
ありがとうございます😊
私も楽しみに頑張ります😍
娘の産まれたときの体重と近いので大きさ想像できて懐かしいです😍
休めるときはしっかり休んでください😊❤️- 11月7日
-
にゃんすけ♥︎
ありがとうございます💕
娘は私が抱っこしないとギャン泣きで
汗びっしょりで💦- 11月7日
-
退会ユーザー
お姉ちゃんとはいえまだまだちっさいですもんね😂❤️❤️
娘も2歳ですがまだまだ甘えた&イヤイヤ期で最近お腹が大きくなるにつれますます抱っこは?mama抱っこしてよー😫の毎日です😟
可愛いけど切迫体質なのでなかなかしてあげれず😩
大変でしょうが無理しすぎず二児mama頑張ってください😫❤️❤️❤️- 11月7日
1214
おめでとうございます🎉
可愛いー♡小さい♡
赤ちゃん欲しくなります😍
息子の出生時と1キロくらい違います❀.(*´▽`*)❀.
-
にゃんすけ♥︎
ありがとうございます💕
ビックベビー
産んだんですね!
娘もこれより200gぐらいしか
おおきくなかったんですが
ビックベビー産める気がしない😭💗
尊敬です!- 11月7日
-
1214
ビッグベビーくんは、下から出れないと判断したのか生まれる気配すらなくデカすぎて帝王切開しましたよー😗
今しか休めないのでゆっくり体休めて下さいね😍- 11月7日
-
にゃんすけ♥︎
わ、上からも恐怖😭
ありがとうございます💗- 11月7日
-
1214
私には下からのが恐怖です(꒪д꒪)笑
- 11月7日
ピンクのうさぎ
おめでとうございます❤出産お疲れさまでした❤
-
にゃんすけ♥︎
ありがとうございます😊💕
ピンクのうさぎさんも
もうすぐですね!
頑張ってください✨- 11月7日
a5
可愛い❤️
おめでとうございます❗️
私も早く会いたいなぁ👶🏻
出産お疲れさまでした☺️
ゆっくり休んでくださいね💕
-
にゃんすけ♥︎
ありがとうございます❤️✨
あと少し
マタニティライフ
楽しんでください!
旦那さんとの2人だけの時間なども!
産まれたらなかなか
難しいので😭💦
ゆっくりします💗- 11月7日
退会ユーザー
おめでとうございます‼︎そして、お疲れ様です🤗
可愛いお子さんですね💕
こんなときが懐かしいです💕
-
にゃんすけ♥︎
ありがとうございます💕- 11月7日
にゃんすけ♥︎
可愛すぎます💗
でも娘も可愛すぎて
幸せです本当に😭💕
ペアさんも
あと少し頑張ってくださいね!