※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
子育て・グッズ

義母が赤い子供服を買ってきた。試着したらワンピースだった。着て歩いてもおかしいかな?

義母が「今男の子でも赤着てる子多いじゃない?暖かそうだし似合うかと思って」と
西松屋で買ってきてくれました!
家に帰ってからお礼言う為に写メ送ろうと試着したら何かおかしい...笑
サイズは息子のサイズに一致してるんですがこれ、
多分ワンピースですよね😂?
これ着て歩いてたらおかしいですかね?笑

コメント

ままり

ワンピースですね( ;∀;)

はるまま

女の子のワンピースですね😂👗
お母さんと会う時だけ着てってもいいかも👍

くっくでみ

これはワンピースですね🤣🤣可愛いけどちょっと笑っちゃいました🤣💕

如月まろん✿

うちも男ですが赤のパーカーとか着せてます!!
…でもこれはワンピースかなお義母さん😂😂

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    可愛くて何度も見たくなります🤣❤️❤️❤️❤️
    でもなんでフィルターがかかってるんでしょうか?🤔

    • 11月7日
  • 美里

    美里

    ありがとうございます!!
    フィルターかかってますね( ;∀;)
    普通に載せただけなんですが...何でですかね(´・_・`)

    • 11月7日
YKmama♥

ワンピースっぽいですね!(笑)
外で着せるなら女の子に間違えられる覚悟ですね😂

まりっぺ

笑っちゃいました!!笑
ワンピースですね😂
でもお部屋で着せるならいいかなと思います✨

mam

ワンピースですね😂
でも後ろ姿可愛過ぎます😂
部屋着にならありだなと思いました😌

M

女の子のワンピースですかね😂

。

笑っちゃいました(笑)

ワンピースですね(>_<。)

にしても後ろ姿可愛い😂💗💗💗💗

ひいらぎ

かわいいです😂❤️でも、外は行けないかも…
お義母さま、気づかなかったんですかね🤣

deleted user

すみません、笑ってしまいました(笑)
かわいいですね♡
会うときか部屋で着せます!
お母様面白いです!

ひな

お母さんも息子さんも可愛すぎて笑っちゃいました笑
とりあえずありがとうございましたの写メは送って部屋着ですね😂笑

C

あははは笑笑
可愛いですけど、ワンピースですね!
笑っちゃいました!

2児男かぁちゃん

ワンピースですね😂

わたしなら オーバーオールやサロペットか
デニムにinしてサスペンダーとかで着させます✨

美里

皆さんありがとうございます🙇
まとめてのお返事ですみません‪‪💦‬
皆さんのコメント見てやっぱりワンピースだと確信して、
今更ながら堂々と歩く息子に笑いがこみ上げてしまいましたww
部屋着兼、義母の前だけで着せる事にします😂
暇な時間があれば自分で丈つめも考えてみます🙏✨

yako_k

ワンピースですね😂 💦
お義母さま天然さんですか??
でも確かに似合ってます!後ろ姿可愛いです😍ほっこりしました☺️✨

  • 美里

    美里

    ありがとうございます!!
    多分義母の性格上、そこまで気にして買ってないと思います😂笑
    改めて見ると外だとちょっと無理がありますね😅

    • 11月7日
K(’-’*)K

お義母さんwww
天然ですか? ワンピースですね(笑)
私ならお義母さんに笑いながら言っちゃうかも(笑)
お義母さん~!これ、ワンピースですよぉ~(笑)って😂
でも可愛いなら着せちゃいます😂

  • 美里

    美里

    ありがとうございます!!
    帰る前に義実家で試着させて見せれば良かったです(笑)
    生地は暖かそうで良いんですけどね👶♡
    息子自体は変なの分かってないので今もこのまま歩き回ってます(笑)

    • 11月7日
ちゃ。

ワンピースですね笑
部屋着で着せちゃいますかねえ、、(๑´罒`๑)

  • 美里

    美里

    遅くなってすみません‪‪💦‬
    帰ってきた旦那に写メ見せたら笑ってました😂
    義母の前兼、部屋着で着せます😀

    • 11月8日
よし子

赤のボーダー可愛い💓💓💓
お義母さんセンス良いですね!😊
けど、完全にワンピース!🤣🤣🤣笑
お義母さん!🤣🤣🤣笑

  • 美里

    美里

    遅くなってすみません‪‪💦‬
    赤のボーダー可愛いですよね!!
    着てみてあれっ?てなりましたが😂
    旦那もどう見ても変だろwwって言ってました(笑)
    義母は気づいてないのか良くわかりませんが、
    写メ送ったら似合うね!!って返事来ました😅

    • 11月8日