※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

妊娠中の食事が赤ちゃんに影響するか気になります。皆さんの経験を教えてください。

カテゴリー違いならすみません。
妊娠中、お母さんが食べていたものが、赤ちゃんも好物になったり、またその逆があったり、って聞いたことがあるんですが、
実際みなさんどうですか?
わたしはぶどうと、カレーを食べまくっていて、子供も同じように好きになるのかなぁ〜♪♪なんて、楽しみにしています(*ˊૢᵕˋૢ*)
妊娠中にしたことで、影響あるな〜ってことがあれば教えてください♡♡

コメント

☁︎のぞたんmama☁︎︎

わたしは妊娠中なんでも食べてました!(笑)
コーンスープが好きで飲んでいたら息子も好きになりました(´ー`)❤︎
わたしも好き嫌いがなく息子も今のところ好き嫌いがないのでやっぱ関係あるのかなあって思います(ˊᵕˋ*)♩

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コーンスープが好きになったんですね(o^^o)やっぱりお母さんが好きなもの、好きになるんですかね♡♡好き嫌いないのもいいですね♡♡楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)!!

• 8月22日
かおりーたん

妊娠中食べてたもの子供達大好きです(^^)
好き嫌いもなくきてるので助かってます(^_^)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じものが好きになってくれると嬉しいです♡♡好き嫌いも無いのは、すごく助かりますね!!楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 8月22日
つぶあんこ

1人目妊娠中にトマトばっかり食べていました。息子もトマト好きみたいです(*^^*)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱり食べていたものが好きになるんですかね(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)♡
    バランスよく、好きなもの食べよーって思っちゃいます٩(๑^o^๑)۶笑

• 8月22日