※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらきち
子育て・グッズ

生後1ヶ月くらいの赤ちゃん…1日の授乳回数は何回ぐらいですか!?

生後1ヶ月くらいの赤ちゃん…1日の授乳回数は何回ぐらいですか!?

コメント

えりり

1ヶ月くらいだと日中がだいたい1時間に1回くらいで、よるは4〜6時間に1回くらいでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

そらきち

日中は1時間に1回と聞いて安心しました(*_*)笑
満腹中枢がまだ備わってない時期なので、与え過ぎなのかと心配していました…
ありがとうございます!!

空色のーと

私も1時間に1回、ひどい時は30分もたたずに欲しがって泣いてましたf^_^;

この時期は、裸族でいるくらいの覚悟で!

そらきち

30分くらいで泣くときありますよね!
良かった〜(o^^o)
常に乳の用意してないといけないですもんね♪笑

あやさ

わたしも今日でちょうど1ヶ月の男の子がいるのですが同じこと質問しようとしてて安心しましたwwここ最近物凄い勢いで太ってきてるしきにしてて、。*゚ヾ('・□・')ノ。*゚

そらきち

グットタイミングでしたね(*^o^*)笑
うちの子は24日目で…同じくぷくぷくとおっきくなってます。笑
赤ちゃんはぷくぷくしてるぐらいがかわいいですよね♪♪

あやさ

そうですね、痩せてるよりかはまだ安心ですし、歩けるようになれば動き回ってある程度痩せてくれるだろうと期待、、w