※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

生後1ヶ月を過ぎ、体重が1kg以上増えた赤ちゃんが、最近ミルクを90〜100程度しか飲まなくなりました。ミルクが合わないのか疑問です。病院で使っていたミルクを変えたことがあります。

生後1ヶ月を過ぎました‼︎
体重も1kg以上増えているのですが、
ここ最近ミルクの飲みが悪くて90〜100くらいしか飲みません😔

ミルクが合わないのでしょうか??
病院では、ビーンスタークのすこやかM1を使っていましたが退院してからほほえみにしました!

コメント

てっちゃん

💩が溜まっているとか?
友人は毎日一回💩が出ていたけど、それでもその子にとっては溜まっていたみたいで病院で浣腸してもらってスッキリしてからは飲みが良くなったと聞きました!もしかしたら、出てても、まだ溜まっているのかも?💦💦💦

  • yu

    yu

    ウンチは2日に1回程度してます‼︎
    産院では毎日してたのですがいまは
    綿棒でやってる感じです!

    • 11月7日
  • てっちゃん

    てっちゃん

    じゃぁやっぱり少し溜まっているのかもしれないですね💦💦綿棒でやらなきゃ出ないみたいだし多分結構溜まってそうですね💦💦💦💦

    • 11月7日
  • yu

    yu

    はい😔最近は
    だいぶ刺激しなくても出てきました☺️

    • 11月10日
miitaan♡

うちの下の息子も絶賛便秘中です(笑)

毎日一回綿棒で出してますが、それでも深緑のニョロニョロうんこ💩(笑)
ガスはプップでるのに、、、😭💧
一日一回出ても便秘な子は便秘らしく来週あたり小児科で出してもらってスッキリしてほしいな〜と考えます(笑)

  • yu

    yu

    ガスは決行しますよね‼︎笑

    出ましたか??😔

    • 11月10日
miitaan♡

小児科で浣腸したもらいまた(笑)
たっくさんでましたよ〜💓

  • yu

    yu

    浣腸ってどうやってやってましたか??(^o^)
    病院で他の部屋の方がその話をしてて😔

    • 11月10日