※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi\❤︎/
ココロ・悩み

主人が土曜日から北海道の社員旅行に行くことで、ホテル周辺の夜のお店が不安。初めての社員旅行で楽しみたいが、風俗やキャバ未経験で不安。行かないでねと伝えるのは重い?行かれたら落ち込む。皆さんは不安な気持ちを伝えますか?

主人が土曜日から社員旅行の為
北海道に行きます!ちなみに1泊です

ホテルがすすきのから徒歩1分くらいの場所なんですが
調べたら夜のお店が多いみたいで不安になってます😢

今まで風俗やキャバには一回も行ったことありません。
住んでる場所が田舎だから全然ないって
言うのもありますが…

初めての社員旅行だし楽しんで欲しいなって気持ちと
妊娠してから一回も夫婦生活していないので
魔が差して…なんてないよね?と不安です(;_;)

行かないでねって伝えるのは重すぎるかな?とか
でも言わないで行かれたらとか1人で妄想して
落ち込んでます笑笑

皆さんだったら不安な気持ち
わざわざ言わないですか?😶

コメント

*えりー*

言った方がいいですよー!水を指すではないですが(*_*;
うちも田舎で近くには無く、全然考えてもいなかったですが、今年の春かな?東京出張のときにデリヘルやられました。しかもこれまた同じく妊娠中でレス気味のときです(笑)

社員旅行なら、同僚とかに誘われて仕方なく~なんてなりかねないと思うので💦

• ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

コメントありがとうございます!
    言った方がいいですよね(;_;)
    本人にお小遣いいくら持っていく?って聞いたら2万あれば余裕でしょ!って言っていて、(ちなみに空港までの交通費&あっちで食べ歩きするらしくその食事代&お土産代)なので夜のお店に行くお金はないかな?って思ってますがやっぱり甘いですよね?😂💔
    デリヘルに行かれたのはどうやって発覚したんですか?😢

• 11月7日
  • *えりー*

*えりー*

返事先間違って普通に投稿してしまいました💦
    下の方にコメント返してますので、時間あるときにでも見て下さい(笑)

• 11月7日
Ru

分かります〜その気持ち!!
旦那が先週まで1週間社員旅行でハワイでした。
普段そんなところには行かないけど、
社員旅行で他の人に誘われたら…とか
不安でたまらなかったです。
帰ってきてからも、聞いてみたら
行ってないよ!と言うので信じるしかありませが。信じないと自分の心が折れちゃう。

行かないでね〜ぐらいだと重すぎないと思います。
私も行く前は言うと重いかな〜?と言うか言わないか迷いましたが
羽を伸ばしすぎないでね😂と軽く言いました。

• ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

そうなんです(;_;)本人に行く気はなくても周りが誘ってきたらと思うと…(´×ω×`)かるーく不安な気持ち伝えてみます😢

• 11月7日

ウチの場合は行かないでねしないでねって言うと逆に興味が湧きそうなのでもうなーんも言いませんね!

行っても分からないようにしてほしいです。

• ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

確かに本人は行く気ないのに言われたら興味が湧いちゃいそうですね😭
    私も最悪行かれても分からないようにしてもらいたいです笑笑

• 11月7日

退会ユーザー

ですよねー。
    行ったことないならなおさら誘われたらこわいですよね(笑)
    うちも
    壇蜜と、橋本マナミの話になって
    旦那に橋本マナミ好きそうやなって話てていや、まだ壇蜜のほうがいいって言ってて
    その後隠れて二人の動画見てるの知りました(笑)
    話したら気になって見ちゃうタイプだなと思いました。

なのであえてスルーもありかなと。

でも言っても言わなくても
    行く人は行く!行かない人は行かない!
    んですよね。
    行く人が行かないでねってと言って素直に言うこと聞くわけないですしね。

そこはもう信じるしかないんだと思います。

• 11月7日
  • ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

確かに行かないでねって言っても行く人は行きますよね(;_;)
    伝えるだけ伝えてあとは帰ってきてもその事には触れずにいたいと思います笑笑

• 11月7日
ゆたぽん

出張なら、ノリでみんなで呼ぼう!っての多いです…不安にさせて申し訳ないですが😢
うちの旦那も昔は独身の頃、出張で普通に呼んだよーって言ってました。でも離れてるし、黙ってられたらどうしようもないですよね。イベントみたいなものです。
向こうも金銭で相手するプロですし、気にするなと言っても無理かもしれませんが、心配なら伝えた方がいいですよ。病気も心配ですし。

• ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

ほんと男の悪ノリは嫌ですよね(꒪ȏ꒪)
    ちなみに2万円(空港までの交通費&あっちで食べ歩きするらしくその食事代&お土産代)あれば大丈夫って言われたので2万円渡すのですが、お金ないし大丈夫かなって思うのは甘いですよね?😂💔

• 11月7日
らぐ

札幌在住です😚
ぜひ、お気持ちをご主人に伝えたい方がいいと思います💦

ちなみに

すすきののキャバクラは他の地方のキャバクラとは違い、お触りできるお店です!
ソフトキャバ=軽いお触り
ハードキャバ=激しいお触り(上も下も)
あの辺は勧誘も凄いですし、ふつうにキャバクラだと思って入ったら…え?!なんてこともザラにあると思います💦

• ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

うわぁそれは最悪です(;_;)(;_;)
    あまり何回も言うのも嫌かなと思うので当日にLINEで伝えるか、それか前日に伝えるか…ほんと早くすぎて欲しいです😭💔💔

• 11月7日
*えりー*

うちもそんな事する余裕ないくらいのお金しか持ち合わせてなかったはずなんですけどねー(笑)

発覚したのはですねー🎵
男ってバカですよね(笑)普段私がLINEしても、既読がつかないか、返してこないんですがデリヘルの子とLINE交換して連絡とってたみたいで(笑)
まぁ、その出張を境にLINEの返事がやたらこまめなので、怪しいと思いケータイ覗きました♥️
で、誰これ?と散々追い詰めてやりましたよ🎵
いくらデリヘルとは言え、知らない女の子の体触ったやつに触られるなんて無理だわーと思って本気で離婚切り出したのに・・・してくれません(笑)いまだに、事あるごとにそのネタでおどすので今のところは大人しいですよ( ´△`)

ってうちの旦那は特別バカなので(笑)
旦那さんに不安だなーって可愛らしくうちあけて、信じてあげれば大丈夫だと思います😆✨
頑張って下さい✨

• ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

デリヘルって安いんですかね?笑
    私は家計簿書かなきゃだからレシートは全部持ってきてって言います😂笑

多分うちのもおバカなので行ったらすぐ分かりそうですが、不安な気持ちは念のため伝えようと思います✨

• 11月7日
ひまり&あこママ

不安になりますよね💦
誘われたら行くんだろうなーとか余計なことまで考えます😭
私の旦那も毎年社員旅行があって毎回行く場所もちがくて2泊3日で行きます😥
私は社員旅行行ってほしくないと思ってます😅
始めて子供が産まれてすぐだったので行ってほしくないときも行かれて最悪でした😅
行かない人は行かないのに変なところ真面目で行かないと給料が下がるからと言って行きます😥

• ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

社員旅行はあるみたいですが、1回も参加したことなくて、今回の旅行は組合の70周年記念とかで強制参加なんです😭 お酒飲まない人なので年1.2回の飲み会とかも日付変わる頃には帰ってきてて、なおかつ田舎なのでキャバとか風俗とかの心配がなかった分、今回の繁華街ど真ん中に泊まりがけで行くのがめちゃくちゃ不安すぎて…😭💦笑

• 11月7日
  • ひまり&あこママ

ひまり&あこママ

そうなんですね😥
    私のところも田舎です💦
    旦那もお酒ほとんど飲まないです!
    心配になりますよね💦
    お金あんまり持たせない方がいいですね💦
    私行くときは一万でカードとかおいてってもらいます😥

• 11月7日
  • ひまり&あこママ

ひまり&あこママ

ママリ見てて風俗とかでガード使っても、会社名とかで風俗とか分かりにくくなってるとかって書いてあって不安になってガードは絶対おいてってもらってます💦

• 11月7日
  • ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

なるほど💦カードは主人1枚も持ってないので無駄遣い出来ないくらいの金額を持たせることにします(;_;)💦

• 11月7日
  • ひまり&あこママ

ひまり&あこママ

考えすぎると身体に悪いので
    あとは信じてみましょう😭

• 11月7日
パタパタママ

今、梅毒に掛かる人が増えてるらしいよーと、恐怖の方で釘を指します!

• ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

確かに恐怖です😂笑
    それも伝えときます!

• 11月7日
ゆ

札幌在住ですが、ススキノのキャバクラは安いですよ!風俗も!数千円で遊べます…
上の方書いてますけど、キャバクラはお触りオッケーですしほぼ風俗ですね💦
現金ほぼ持たせないでカードにして明細見せてもらうとかどうですかね?

• ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

数千円ってある意味安すぎて病気とか怖いですね😵💦
    カードは普段ガソリンにしか使用してないので、無駄遣い出来ないくらいの現金を持たせレシートとお釣り持ってこさせようかなと…😣😣

• 11月7日
こぽん

キャバも風俗もうちは
オッケーです('A`)
付き合いもあるだろうし

• ymi\❤︎/

ymi\❤︎/

割り切れるの凄いです!
    私はそんな付き合いなら必要ないと思っているので行かれたら無理です😣💦

• 11月7日
  • こぽん

こぽん

私自身が夜のお店を経営してるので
    たぶん
    他の人と違う考えなのだとは
    思いますが(*′☉.̫☉)

• 11月7日
たろたろちゃん♡

ススキノで働いていました!
お客様の中には社員旅行中の人、かなりいました!もちろん妻子持ちもたくさんいます!奥さん嫌がらないの?と聞いたら付き合いで…という方がほとんどでしたが、中には羽伸ばしに…という方もいらっしゃいました!

ススキノの風俗だと安いとこもあるし、ニュークラはお触りナシだけどキャバクラならお触り、ちゅー、ダウンタイムあります💔💔

可愛らしく、行かないでね❤️
って言っておいたほうがいいと思います!
行ったことない男性にとってはかなり誘惑の街です😭

社員旅行不安ですよね(;_;)
そして社員旅行だと上司が全ておごってくれたりするので、お小遣い少なくしてレシート管理して安心してても、、って場合あります。
スナックならまだしも、すすきののセクキャバとかなら行かれたら嫌ですよね😓
重くならないよう、スナックならいいけどお触りあるキャバクラは行かないでね(><)って可愛く一言いっておけば誘われても行かないかもしれません😊