※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ayk*
妊娠・出産

生理予定日から1週間過ぎて病院で診てもらったが、胎嚢が見えず、2.3週間後に再検査を言われた。前回の生理は9月28日。早すぎたのかな。

生理予定日から1週間過ぎていたので、(陽性でした)きのう病院で診てもらったのですが、まだ胎嚢が見えませんでした( •̅_•̅ )
また2.3週間後に来てください。と言われたんですけど
早過ぎたんですかね…。
ちなみに前回の生理が9月28日でした( ・᷄д・᷅ )

コメント

deleted user

早過ぎたんだと思います😊
生理予定日より2〜3週間後に行くと胎嚢も見えて心拍も確認できると思います✨

  • *ayk*

    *ayk*

    1人目の時いつぐらいに行ったか覚えていなくて…😅
    やっぱ早かったんですね💦

    • 11月7日
れママ

1週間だとまだ見えないかなと思います!2週間後が楽しみですね(^^)

  • *ayk*

    *ayk*

    早く行きすぎましたね笑
    2、3週間長く感じますけど確認できるといいです☺️

    • 11月7日
二児のマッコ

こんにちは。

全く同じ状況だったので、ついついコメントしちゃいました(笑)

私も9月28日が最終月経で、今月初めに陽性が出ました😭
病院に行きたくてウズウズしてます…😢

  • *ayk*

    *ayk*

    こんにちは
    同じ状況の方が居たのですね 笑
    病院行くの早すぎたみたいです💦😅
    二児のマッコさんが病院に行くときには胎嚢確認と心拍確認できるといいですね☺️

    • 11月7日
  • 二児のマッコ

    二児のマッコ


    同じで、ニコニコしてしまいました(笑)

    私は排卵日や生理周期が不全で、いまいち何週目かわからないんです…
    だから、来週か、今週末か悩んでます😭

    • 11月7日
酢玉ねぎ

こんにちはー!同じような境遇で思わずコメントしちゃいました。最終生理9/30で、今日生理予定8日後、初診したら胎嚢見えてませんでした💦私は一週間後に受診予定です…!

  • *ayk*

    *ayk*

    次こそは胎嚢確認できるといいですね‼️
    2、3週間長いですが耐えます👍🏻笑

    • 11月7日