※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
子育て・グッズ

おっぱいが良いと思うけど、疲れている。同じ経験の方、話しましょう。

口寂しくなったら、すぐおっぱい😂
夜中も、3回ぐらいおきるけど、
私の上にのって、うつ伏せでおっぱい😂
とにかく、おっぱいが良い、おっぱい星人です😂
気を紛らわしたりしますが、自分から服をずらしたりしてきます😂
足、腰、肩痛いです😂
しかも吸われまくってるので、エネルギー不足で、あそぶのきつくて、毎日ボロボロです😂


同じような、似たような境遇の方、また、改善された方いらっしゃいましたら、お話しましょう😂😂

コメント

ママリ

うちも夜中に何回も起きておっぱいです😖抱っこトントンや添い寝なんか無理です
朝方はひたすらおんぶます

寝不足と体が痛くて辛いです…眠いです(泣)

  • ママリ

    ママリ

    おんぶしてます↑

    • 11月7日
かーちゃん

そんなになら私なら断乳しちゃうと思います(*´Д`*)

詩歌

あまり辛いなら、言い聞かせ卒乳かしら。
おっぱいがあるメリットもありますが。
自分で吸ってくれるなら、楽な面も。