※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊活

旦那が射精障害で、排卵予測日に関して相談です。昨日と同じく排卵検査薬が陽性で、今夜の行為で妊娠可能性はあるでしょうか?

旦那に軽い射精障害があります。6日にHCG注射をし、7日中には排卵するでしょうとのことでした。6日が一番チャンスだったのですが射精できずに終わってしまいました。今日今のとこ排卵検査薬は昨日と同じ濃い陽性です。今日の夜の仲良しでも可能性はありますか?

コメント

ぽんこ

陽性から陰性にかけて排卵と聞いたことがありますよー!

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

そうなんですね!できるだけ遅く排卵することを願います(ToT)

• 11月7日
 はな

1人目が排卵日翌日で妊娠しました‼️
まだ可能性あると思いますよ😄
このタイミングの妊娠だと男の子の可能性がかなり高いと思います👦

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

すごいですね‼希望がもてます❤
    男の子でも女の子でもどっちでもかまわないのでお腹に来てくれるとうれしいです。

• 11月7日
  •  はな

はな

絶対間に合わないと思いましたが、妊娠していました😲
    あとhcg注射を打つと排卵していなくても排卵検査薬が陽性になるので、排卵済のチェックをしていなければ、排卵日ぴったりのタイミングになる可能性もあると思います‼️hcg注射を打って今日排卵と言われたのに、2日後に排卵した事がありました。

• 11月7日
  • おうちゃん♥

おうちゃん♥

HCG打ったら排卵検査薬が陽性になるんですね(。>д<)注射打つ前に陽性にはなってたのですが濃い陽性ではありませんでした。まだ可能性はありますかね。。。一応今日がんばってみます!

• 11月7日
  •  はな

はな

赤ちゃんが来てくれますように💕

• 11月7日