※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。気持ち悪さや下腹部痛があり、病院に行くまで不安です。早く初診に行きたいですが、時間が長く感じます。

妊娠初期、4週〜ぐらいの方はどんな症状がありすか?💞
私は気持ち悪さが1日何回かと、下腹部痛があります
まだまだ安心できないので、病院行くまでドキドキです😱
今月末ぐらいまでの我慢して初診にいこうと思うのですが、1日が長い!!!
早く時間が過ぎてほしいー😭✨✨✨

コメント

ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

妊娠4週ぐらいの時はひたすら気持ち悪かったですね…後4日間ぐらい陣痛並みの痛さと下痢で座ったり立ったりかできず横になってました(´・_・`)

初診が楽しみですね♪

• miniとまと

miniとまと

悪阻ってこんな早く始まるんですね!ビックリ😱
    やっぱり下腹部痛あるんですね!でも陣痛並みは辛いし、心配になりますよね😭
    はい!息子とたくさん遊んで待っていよう思います😆✨

• 11月7日

今日で多分5週です!検査薬した日から下腹部痛がずっとあります(=゚ω゚=)
なぜか今日はありません😃
あとは胸が痛いです😅特に乳首が押すと結構痛い😂症状はこれぐらいです!
来週火曜日がやっと病院の予約日ですが、本当に赤ちゃんいるのか不安です😅

• miniとまと

miniとまと

やっぱり、下腹部痛ありますよね😅
    一人目の時は全く下腹部痛無かったので、尚更心配になっちゃって💦
    胸痛いんですね!結構おっぱい張ってますか?✨
    私は授乳中という事もあり、全く張りがありません、というよりかおっぱい垂れて残念な感じなままです😱
    来週行かれるのです!自分で確認できるまでは不安ですね😞
    赤ちゃん無事胎嚢、心拍確認できますように💗

• 11月7日

退会ユーザー

あります!毎日痛いです😅軽くですが!
    一人目の時無かったなら確かに心配になっちゃいますよね💦
    張るっていうのがよくわからなくて😂でも普段より固い感じがします!
    私もいつか垂れちゃうかな?😂
    来週行きますが長く感じて、検査薬の結果もなんか信じられないです( ;∀;)笑
    本当にいるのかな?って😂

• 11月7日
みーまま

初めまして😊私も先程検査薬して、妊娠が分かった者です😭✨

自分の計算では、4w2dです。

私の症状は、とにかく生理二日目の様な腰痛と腹痛、そして頭痛があります💦ちょっと胃もたれ?胸焼けしているような症状は2日前から。。。
3日前から、胸も張って痛いです💦

ちなみに、薄いピンク色の出血が、昨晩からあります😭
病院に電話すると、一週間続くようなら来てくださいとのこと。

無事に赤ちゃん確認出来るかと不安ですが、私もあと2週間くらい待ってみて、病院へ行こうと思います🍀

お互い、無事に赤ちゃん確認できますように😊🍀🍀

• miniとまと

miniとまと

初めまして!おめでとうございます💞😍
    腰痛に頭痛と大変ですね💦
    まだ週数そんなに経ってないのにこの先大丈夫かと不安になりますよね😱
    初期は出血多いみたいですね😭本当心配ですよね😭😭本当、お互い赤ちゃん無事に大きくなっているといいですね👶💞📈

• 11月7日
くられ

私も病院に行くまで毎日安心できずソワソワしていますが何か症状があるとホッとします😂
みなさんこの時期を乗り越えているんだなぁと思うと、あと少しだー!って気持ちで毎日ウズウズしながら過ごしています✨

待ち遠しいですよね🐥♥️

• miniとまと

miniとまと

確かに!気持ち悪かったりすると安心しますね😆💞
    私は、検査薬の濃さ確認今日しちゃいました😂気休めでも安心したい💦
    ほんとに待ち遠しくて、毎日頭の中は赤ちゃんの事でいっぱいです😅💗

• 11月7日
  • くられ

くられ

私も生理予定日の3日に陽性反応を確認して以来見ていなかったので不安で昨日調べました😂💦
    あ~いたーー!ってホッとしましたが、多分病院に行くまでにまた何回か確認してしまうかと。w

私だけじゃないんだなとすごく安心しました😆👏

• 11月7日