※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
家族・旦那

旦那やっぱりムカつく!離乳食をこの10日から始めようとう思ってたのに…

旦那やっぱりムカつく!
離乳食をこの10日から始めようとう思ってたのに前100均に行ったときは何も買わんでええって言うといて、私が準備すると言ったら始めるの14日からでええやん!と。
10日から始める明確な理由なんてないやろ!とかはっ?やし。
一緒に離乳食開始を見守ってもらうって決めた私がバカだった。

しかも凍らすフリージングのを冷凍庫にある氷捨ててそれにいれたら?って言うし。
どんだけけちやねん。

もう嫌だ。

コメント

ママリ

男の人ってそういう細やかな気持ちに気づかないものですよね、、💦
10日からすると決めたらそれに従えって思いますね。笑
勝手に準備したらいいと思います〜
旦那さんにご飯あげてるところ見せてたら可愛いから自分もやりたいとか思ってくるんじゃないですかね〜

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    ほんとそうですよね!
    まじで呆れます☺💔
    擂り鉢一つくらい100均で買えばいいのにと思います!

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    ここに投稿してるママ達見てても旦那さんというか男の人ってやっぱり育児に凄く興味があるって人は少ないように感じました💦
    私の周りも旦那さんの愚痴言わない人はいないです。笑

    • 11月7日
ゆうママ

男の人けっこう無関心で任せきりな所ありますよね〜。なのに口出して自分から動こうとはしない!!
母が司令塔、私がルールよ!って胸張って準備を進めていいと思います。
自分も昨日から勝手に始めてます(笑)

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    無関心ですよね(x_x)
    こっちはイロイロ考えてるのに。。
    うち勝手にすると愚痴愚痴言われるのでまた相談です。

    • 11月7日