※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

オムツの種類について悩んでいます。パンツタイプに変えようか考えています。現在はグーンのMサイズを使用中です。

寝返りうちまくりでテープタイプのオムツを替えるのが面倒になってきたので割高にはなりますがパンツタイプに変えようかと思っています😩😩
皆さんはどちらのを使っていますか?(^^)
パンパースとメリーズは使用済みを丸めるテープが好きじゃないです😭
今はグーンのMのテープを使っています(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンです!
パンツタイプ高いので、夜間だけテープにしてます(笑)

ねこバス

ずっとメリーズ使ってます!パンツタイプ楽ですよね🎵
最近、ナチュラルムーニーでパンツタイプ出たので使いましたが、夜おしっこの量が多くて漏れました(ToT)でも肌触りはナチュラルムーニーがいいですよー☆高いけど…
あと、息子はアンパンマン好きなのでゲンキもたまに使ってます!
なので今三種類のオムツが家にあって使い分けてます(笑)