※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

風邪で咳がひどく、茶おりと血の塊が出て心配。赤ちゃんは元気だけど、仕事休むべきか悩んでいる。血の塊が繰り返し出来るものなのか不安。

先週から風邪ひいて咳が酷かったのでそれのせいだと思うのですが茶おりが多く出てたのです。
昨日急遽、産婦人科かかったら、血の塊?が出来てました。先月もあって、それは漢方薬飲んだら1度きれいになったのにまた💧
赤ちゃんは元気に動いてて順調だったのですが。
仕事休んだ方が良いかも?と先生に言われたので会社のご厚意で来週の医者の日まで長期休暇頂きました。(そこまで取る気なかったのに😅)
血の塊?って何度も出来るものなんでしょうか?
自然に吸収されたり流れたりで無くなっていくものとは聞いたのですが…

コメント

POKE

血の塊、よく出るし、妊娠前から不正出血多かったです。妊娠してからも茶オリ程度の不正出血が続き、念の為、仕事を休んで自宅安静でした󾭛

妊娠前は、エコーで水分の塊がみえるし、前の生理の分が流れ出きってなくてたまってるんたと思うと言われました!

あきさんも、流れきらなかったものが少しづつでてきているのかなー?と思いました!

• あき

あき

ありがとうございます^^*
    1度茶おり治まったのに
    また出始めちゃってあー😱ってなりました😅
    9wなのにまだ流れきれてないのかなぁ(;-;)
    とりあえず安静にしてます😅
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月7日
  • POKE

POKE

わたし、14wくらいまで出てた気がします󾭛今日でてない!󾌧と思って喜んでいても翌日にはまた出血…ってこともザラでした󾭛󾭛

安静もつらいかと思いますが、検診のたびに赤ちゃんの元気な姿を見れると耐えられるんですよね!󾌰󾌰

• 11月7日
  • あき

あき

そこまで出てくるんですね😫💨
    私も、今度は出てないと良いなぁとか
    思いながら毎回トイレ行ってます😅

赤ちゃんの元気な姿見れると頑張れますね!
    昨日も見事なうごうごダンス🎶笑
    見れたので、また次も見れるように
    安静にしてようと思います😌

• 11月7日