※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
ココロ・悩み

妊娠中期に歯医者で笑気麻酔は可能ですか?緊張で嘔吐反射が強く、治療時に麻酔が欲しいです。

妊娠中期に、歯医者で笑気麻酔はできると思いますか?緊張で嘔吐反射が強く、お腹もはってしまうため、麻酔して治療したいのです(´;ω;`)

コメント

牧場ソフト

私も安定期に入ったら根っこの治療する予定ですが、麻酔は問題ないと言われてますよ👌その後の痛み止め等はロキソニンなど強い薬でなく、もらえても弱めの薬になると思います。

• エミリ

エミリ

そうなのですねええええ!!!とてもとても安心いたしました!!!✨😭✨ゲーゲーなる治療がトラウマだったもので!!😭✨
    ありがとうございますー!!、

• 11月7日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

安心してもらえてよかったです☺️妊娠中の歯科治療は(妊娠中じゃなくてもですが😂)やりたくないですよね😓ゲーゲーは想像しただけでも嫌ですね(-。-;お互い治療がんばりましょ❤️

• 11月7日
  • エミリ

エミリ

いろんなことに気を使いますし、緊張しますし、出来ればお腹に何もいない状態がいいですよね!!!笑
    でもそれだけでだいぶ安心しましたー!✨ありがとうございます!もんゆりさんも安定期はいりましたらば、治療がんばですよー!!✨お互い、頑張りましょうね!!!!✨😭

• 11月7日
花*花

私も治療する予定です!
麻酔使ってもらいます!
不安ですが、上の子の時にも使って大丈夫だったので😆

• エミリ

エミリ

おなじ週数ですね!!✨そうなのですね!!よかったー!!😭✨トラウマレベルで不安だったもので、とてもとても安心しました!!!😭お互い頑張りましょうねええええ!!

• 11月7日
  • 花*花

花*花

私は来週行く予定です!
    恥ずかしい話歯が弱くて。
    上の子の時も虫歯できて、またできてしまって👻
    頑張りましょう!

• 11月7日
  • エミリ

エミリ

わたしもです!!体質なのですよねきっとー!!妊娠したら急スピードで悪くなりました!!😭💦笑笑
    来週ですか!!!!お先に治療開始ですね!!!!わたしもあとに続いてがんばりますうううう!!✨www
    お互い頑張りましょうねええーー✨✨

• 11月7日