※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

夜中に10分間隔で張りと痛みがあり、おしるしで多めの血が出たが、おしるしで大丈夫か不安。陣痛もあるが我慢できる。遠のくのか心配。

おしるしや陣痛についての質問です😳

夜中から大体10分間隔の張りと痛みがあり
1時間くらい続いたので病院に電話したところ
「寝られるなら寝ちゃって、寝られないくらい
痛くなったらまた連絡して」と言われて
そのまま寝ました。

おしるしは夜中に、おりものに少し赤い血が混じってるなぁ
これがおしるしってやつかな!?くらいで
先ほどトイレに行った際は
真っ赤な血の中におりものが混ざってるというか、
ほぼ生理みたいに多めの血が何度拭いてもペーパーに付いてきました!
3回くらい拭いてようやくヌルっとした血のおりものを拭き取れた感じです。

トイレにも小さな血の塊や、
水が赤くなるくらいにはなってました。

これはおしるしで大丈夫ですかね?😣
それとも何かの出血なのかな💦

初めてのことでなにも分からなく不安です😭😭

陣痛に関してもお腹の張りや生理痛みたいな痛みも定期的には来てるけど我慢は出来るし…このまま遠のいてしまうのでしょうか( ´⚰︎`°。)


コメント

☻

私のおしるしは薄っすら付いてるな位でした!結構多めに出血されてるようなので病院に1度連絡した方がいいと思います😵

  • りん

    りん


    コメありがとうございます!
    2時間ほど経ったら少し量が減りました🤔また増えるようなら連絡してみます!

    • 11月7日
まゆゆん

定期的に張りがきているのであれば、連絡必要だと思います!
私はおしるしなかったですが、あれ?定期的に痛いかな〜と思って測ってみたら10分間隔切っていました。その頃は我慢できる程度の痛みでした!

  • りん

    りん


    定期的にきてて夜中連絡したら
    我慢出来なくなるくらいになったらまた連絡してって言われて、今も生理痛2日目くらいには痛いけどまだ我慢出来るしなぁ…と、いつ連絡したらいいか迷ってます(笑)

    • 11月7日
こけこっこ242

私も結構おしるしは結構出血しました。りんさんと同じような感じでした。
おりものに血が混じったくらいが普通だと言われているので、ちょっと焦りますよね💦
念のため病院に連絡してみた方が安心できると思います💓

  • りん

    りん


    同じ方がいて安心しました😭
    2時間ほど経ったら少し量が減ったので一時的だったのかなぁと。( ´° ³°`)
    また増えるようなら連絡してみようと思います!

    • 11月7日
An

真っ赤な血はすぐ電話してくださいってうちの病院では言われました(・・;
もうすぐですね!がんばってください!

  • りん

    りん


    そうなんですか😳!
    サラサラの血以外はおしるしだから
    ヌルっと?粘っと?してる
    出血なら連絡はいらないと言われていて悩んでいました😣

    ありがとうございます☺️✨

    • 11月7日