※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベビーベッドを使っている方、使い心地やメリットデメリットを教えてください。

ファルスカのコンパクトベビーベッド使用されている方いらっしゃいますか?大きいベッドを置きたくないので購入を考えているのですが、使い心地どうですか?メリットデメリットそれぞれ教えていただきたいです(^。^)

コメント

RASIA

ファルスカのコンパクトベビーベッドを使ってます✨

わたしは特に不便さを感じておらず、部屋の広さにあったベビーベッドを買えたなと思っています。

メリット
持ち運びに便利そう
大人のベッド側の柵をはずして添い寝ができる
後々、キッズベンチにできるなど用途がある

デメリット
若干狭そう

まだ寝返りができないので、不便さを感じていないだけかもしれません💦

• mm

mm

ありがとうございます!小さめサイズと大きめサイズがあると思うのですが、どちらを購入されましたか?💕あと、折りたたむ部分の溝のところが気になるっていうレビューを見かけるのですが、RASIAさん的にはどうですか??何度もすみません😅

• 11月10日
  • RASIA

RASIA

おそらく、小さめだと思います。

わたしは溝の部分は特に気になっていませんよ😊
    ちょっとボコっとしていますが…💦
    今は寒いので防水パッド+敷物+ミニブランケットの3枚重ねにしてます!

• 11月11日
  • RASIA

RASIA

ちなみに、4ヶ月でこれぐらいのサイズ感です。
    9キロ超えているので、ビッグなほうですが…(笑)

• 11月11日
  • mm

mm

わかりやすい写真付きでありがとうございます!溝、いろいろ敷いたら気にならなさそうですね✨普通のベビーベッドにコンパクトベビーベッドを設置してる感じですかね😳

• 11月12日
  • RASIA

RASIA

ファルスカのミニベビーベッドにコンパクトベビーベッドをセットしています。

• 11月12日
  • RASIA

RASIA

https://item.rakuten.co.jp/bebechambre/ss0151/
    これですね✨

• 11月12日
  • mm

mm

詳しく何度もありがとうございました✨ミニベビーベッドなるものがあるんですね😍とても参考になりました!

• 11月14日