※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

赤ちゃんが予定日を過ぎても出てこず、9日に帝王切開することになりました。初めての手術で不安や恐怖があり、入院前に検査があります。元気な赤ちゃんが生まれることを願っています。

予定日を過ぎても赤ちゃんはおりてこず😅
ようすいも減ってきて赤ちゃんがしんどいとゆうことで
9日帝王切開する事になりました😭💕
不安いっぱいやし、手術するの初めてやし正直怖い☹️
会えるのは楽しみやけど
怖くて眠れない😢
起きたら入院の為の検査して8日から入院😞
元気な赤ちゃんが生まれてきますように🙏✨

コメント

くま🐻

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😌
早めに寝て体を休ませて下さい✨

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊

• 11月7日
けい

私は、2回帝王切開しましたよー。
麻酔で痛みも無いですし、手術が始まったらすぐ赤ちゃんに逢えますよ😊
心配なことがあったら、聞いてください🤗

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😭
    全てが初めてでドキドキです☹️

• 11月7日
  • けい

けい

もう、帝王切開はママは覚悟を決めたら、お医者さんと助産師さん、看護師さんが全てやってくれるから、これから産むぜって覚悟のみですよ!😫❤️

普通分娩でも、会陰切開でおまた切るので、お股かお腹か!?ってな感じです!😳

母は強し!我が子のためなら、腹立って切るわよって精神で乗り越えますよー😂
    とは言っても、手術前に不安過ぎて具合悪くなりましたよー。
    寝れないのもわかります!

寝れない時は、もうしょうがないので、起きてても手術のことじゃなくて、赤ちゃんどんなかなー?とか楽しいことを考えるといいですよー😳❤️

私は、朝イチの手術ですーって言われたのに、朝8時くらいから緊張して、昼過ぎまで手術室が開かなくて、緊張したまんま待ち過ぎて具合悪くなったよー😱笑

• 11月7日
  • うさぎ

うさぎ

そうですよね😅
    考えても不安になるだけですもんね😢
    色々とありがとうございます✨

• 11月7日
ユイコ

1人目を全く同じ理由で帝王切開しました!
年末に2人目帝王切開控えてます(=゚ω゚)ノ
産声聞けた時は感動して涙出ました(*^◯^*)
あぁ、無事に産まれてきてくれて良かった・・・という気持ちでいっぱいでしたね。

帝王切開前後は飲食できないので喉の乾燥対策しておくことを勧めます!!!
マスクも何もなく手術後過ごしたのが何よりも辛かったです(T ^ T)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

• うさぎ

うさぎ

そうなんですね😳
    ありがとうございます😊

• 11月7日

私も予定日超過中です💦
赤ちゃんがしんどいのは心配ですね😱帝王切開の不安も強いと思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊❤️

私も今朝初めておしるしが来ました👀お互いに赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう✨

• うさぎ

うさぎ

楽しみです🎶
    ありがとうございます😊

• 11月8日
miiii

帝王切開ラクですよー🤗
私は誘発しても全然降りてこず帝王切開になりましたが、途中から陣痛の恐怖のほうが勝っちゃって「帝王切開になりますように...」って内心お願いしてました🙌🏻笑
実際体験してみても、当たり前ですが痛くないし、手術室に入った時も「ドラマでよく見るやつだー😳」ってなんかワクワクしてました笑 途中でなんだか気持ち良くなっちゃって寝てしまったくらいです😂
すぐに赤ちゃん出てくるし、終わった後の傷も思ったより痛くなかったし、今では帝王切開で良かったなと思ってます😊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜😻
なんの痛みもないうちに あっとゆうまに終わっちゃうので大丈夫ですよ💛
ファイトです🕊

はじめてのママリ🔰

事前に帝王切開ってなると怖いですよね。。。
私は破水からの緊急帝王切開だったので、あれよあれよと言う間に手術室に連れて行かれました。

不安だとは思いますが、先生方におまかせしましょう!
明後日には赤ちゃんに会えますね!