※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまり
家族・旦那

笑私23歳、旦那36歳、予定日4日前の出来事です。旦那と晩御飯食べに行っ…

昨日、唖然した話を聞いてください。笑
私23歳、旦那36歳、予定日4日前の出来事です。



旦那と晩御飯食べに行ってたら、旦那の親友Aから
「今から俺ら夫婦で飲みに行くんだけど来ない?」
と久々に連絡が来ました。


私は「もう産まれたらしばらく会われへんし行ってきたら?」と言うと、「行こっかな〜」
と言い、現地解散で9時半ごろから飲みに行きました。



そして夜中の2時。ハイテンションで帰ってきた旦那。
(今何時やねん。)と思いながらも行かせたのは自分なので何も言わず。




するとハイテンションの旦那が、
「今日ね、友達Bカップルもいたんだよ!!」
とA夫婦とBカップルを私に紹介したがり動画を見せてくれました。



その動画は、2軒目のカラオケバーで、多分なんですが
Bの彼女が私の旦那の携帯で撮っていたものでした。



そこにはベロベロに酔っ払い、イチャイチャする
A夫婦のキス、
Bカップルの自撮りキス、
挙げ句の果てに、Aの嫁とBの彼女の自撮りキス、
そして
観光で来ていた外国人男性と肩を組んで
騒いでいる🎤私の旦那が写っていました……。╰(*´︶`*)╯





私が歯磨きしてる時に見せられたんですが
開いた口が塞がらず、、。(ここで唖然)
旦那は見ながら普通に笑って紹介してくれて
(こいつ正気か?!)と思いました。




ちなみに、旦那の友達夫婦みんな30超えていて、
私はまだ友達A以外に会ったことはなく、
サプライズで👶が産まれてから
結婚したことも産まれたことも報告するつもりらしいです。




旦那含め、飲み過ぎたからとはいえ、
30遠に過ぎたえぇ大人がすることか?と
全員気持ち悪すぎて
ドン引きし過ぎて旦那にも拒否反応が出始めました😂



むしろ旦那は3日後にパパになる予定。。
36歳で1番年上。。どこまでも自覚がないなと再確認。


みなさん、旦那にこんな友達がいたらどうしますか?
というか、拒否反応起こすのは異常ですか?😂笑
普通は「楽しい友達だね!」ですか?笑
あまりにもびっくりしたので質問させてください🤣



コメント

ひま

拒否反応起こして、
自分の友人であれば
少し距離を起きます(笑)

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    ですよね😂A以外会ったことないですが会う前からもう関わりたくないレベルです😭笑泣

    • 11月7日
  • ひま

    ひま

    その年であれば
    正直、お酒の限度は知ってて欲しいですね(笑)

    • 11月7日
  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    もっと大人な飲み方してほしいです…😔こんな飲み方してると思ってなかったんで、余計にショックです😢

    • 11月7日
  • ひま

    ひま

    私が20代なのですが
    20代では良く見かける光景ではあります!

    • 11月7日
  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    確かに、ギリ大学生までくらいなら分かります😓恥ずかしいです。。

    • 11月7日
  • ひま

    ひま

    私自身がお酒飲めず
    シラフでいるので
    大学生であろうと
    ドン引きしてしまうのですが
    お酒って怖いですよね(笑)

    • 11月7日
あんな

30過ぎたおじさん、おばさんが恥ずかしっ!
てか、イタイ💦
酔ってもそんなことしないし、そんな分別付かなくなるような飲み方するような年齢でもないし・・・

私も旦那も30超えで、周りもみんな30超えですが、そんな人誰1人いないです😅

学生ならあるあるかもしれませんが、30超えの人にとっては異常行動ですね😂

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    普通の方はそうですよね…😢!
    私もそんな事する旦那や友達やと思ってなかったので、自分がしっかりしないといけないと思える良い機会になりました。(と前向きに思わないとショックすぎてやっていけません…)

    • 11月7日
ちいぼう

拒否反応正常です😳😳😳💓←
私は白い目で見てしまうし
気持ち悪いですよね😭

主さんが同い年でついつい
コメントしてしまいました(*゚▽゚*)

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    コメントありがとうございます😊
    引きすぎて、今日もどう接していいのか分からず旦那への対応が不自然になってしまってます😂😂笑

    • 11月7日
nico

私も無理ですね〜〜ドン引きです。。🤣💦

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    もっと大人な飲み方してると思ってたんで、しばらく目をつぶり歯磨きしながら(うわマジかー。。)状態でした…🤣😂

    • 11月7日
りんりん🍎

30こえてて大学生みたいなノリはひいちゃいます。。。∑(゚Д゚)
Aさんは結婚してること知ってるんですよね?!

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    この場にいた全員、
    まだ何も知らない状態です😂😂
    サプライズにした方が面白いと
    思ってて、そのうち言うつもりが
    タイミング逃してここまで来たらしいです😂

    • 11月7日
  • りんりん🍎

    りんりん🍎

    えええ!親友にも言ってないんですか?!
    私が親友の立場ならびっくりよりショック受けると思います(゚o゚;;

    • 11月7日
  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    普通はそうですよね😂
    ですが、なんと言うか、そうゆうのが許されるとゆうかそっちの方が面白いキャラの友達っぽいです🤣🤣

    • 11月7日
なん

ドン引きです(゚ロ゚)
距離おいてほしいですね。
会いたくもないです(笑)

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    本当に、👶が生まれても会わせたくないし私も会いたくないです😭😂笑泣

    • 11月7日
リアナ

見せてくるのは幸せなことですよ!
旦那と知らん女がキスとかはさすがにきもい。笑

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    写ってはなかったものの
    もし、その展開になってたらとか考えたら…😤普通にブチギレますね😂🙄笑

    • 11月7日
  • リアナ

    リアナ

    たしかにブチギレます!!💀

    • 11月7日
ドラえもんが好き

痛々しく感じます😅

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    ほんと冷静にそれにつきます😂👍笑

    • 11月7日
deleted user

結婚したときの私たち夫婦の年齢と全く一緒です(^^)
さすがにそんなことはなかったですね(^^;
旦那がそんなことしてたら引いてるかもしれないです(^^;
予定日をかなりすぎて、いつ産まれるか分からず、年末年始を挟んでいたので、出掛けれないしお酒も我慢した質素な正月を過ごしました 笑
ただ、新婚ホヤホヤで、飲んで帰って来て、何故かパンイチでダイニングで寝そべってたのを思い出しました 笑

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    笑ってしまいました😂💖
    どっちが年上か分からなくなる時が
    しょっちゅうあります🤣笑

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります 笑
    歳が離れてても、男の人って精神年齢低いから、全然離れてる気がしないですよね(  ̄▽ ̄)

    • 11月7日
S&S mama

お友達、奥さんがいつ赤ちゃん生まれてもおかしくない状態で旦那さん誘うなよ!
と言いたいところですがサプライズで、妊娠されてること報告してないんですよね(^^)
その場のテンションとかも当事者にしかわからないですし酔い方は人それぞれなので何とも言い難いですが、まぁ正気の人が普通に見たら完全に学生のノリですね!笑
多分それも身内だから見せられたものだと思いますし。
ベロベロすぎてA夫婦とBカップルの男女が入れ替わってなくてまだ良かったです笑
そして、誰にも迷惑かけてない酔い方なのでまだマシかなと!
あとはお子さんが生まれてから旦那さんが自覚してくれることを祈りましょう。。

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    確かに迷惑かけてないだけ本当にマシです😂

    その展開あって公認してたら唖然どころか仰天してます😇😂笑

    • 11月7日
hana

許せても大学生までですね、
ありえないです💧
拒否反応当たり前です!

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    ですよね😔😂
    もうええ歳なんやから大人になってほしいです。😵

    • 11月7日
  • hana

    hana


    帰宅時間に関してももう子どもいつ生まれるか分からないのに…って感じですよね💧
    「父親として正しいと思うか」「自分の父親が同じことしていても抵抗はないか」と問うてみたいです💦

    • 11月7日
  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    その問題は、妊娠当初から言い続けてきましたが直りませんでした。。
    これでも信じられないんですが良くなった方なので今は産むことだけを考えて、もうこの人には言うても無駄と諦めました。(>_<)

    • 11月7日
。

拒否反応起こします(;_;)
友達でもし居たとしても
旦那も私も「10代の頃遊びを
知らなくて今こうなっちゃったのかな」
と思って距離をそっと置きます😢

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    👶産まれてから会わないと行けないと思うと本当に嫌です😭
    関わりたくないし、触らせたくないです😂🤣泣

    • 11月7日
☆★

とりあえずはドン引きですねー😅

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    そうですよね😇
    ドン引きしすぎて旦那との会話の返事もぎこちなくなってます😂笑

    • 11月7日
うー

いい大人が公の場で何をバカなことをしているのか(>_<)💦
大学生のサークルの飲み会じゃあるまいし、私ならそんな節操のない飲み会は遠慮したいです😱
もし誘われても断っちゃうと思います😣

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    本当にその通りやと思います😞
    紹介される時どんな顔で会えばいいのか…😵😭むしろ会いたくもないです😫

    • 11月7日
  • うー

    うー

    私にも旦那の知り合いの人ですごく苦手な人がいて、何回か上司の方との飲みの席でたまたま同席することがあり嫌な思いをする事があったので、今ではその方がいる時は遠慮しています😣💦

    • 11月7日
  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    そうゆう方がいるといくら知り合いとは言え、付き合い方考えますよね…😓これ本間に早い段階で分かっといてよかったなぁと今心の底から思ってます。。

    • 11月7日
TOくんママ

んー、拒否して当然かと💦
私も30代ですが、年齢的にアウトです⤵⤵
旦那と私は13歳差何ですけど(ままりさんところと同じかな?)旦那の友人達は、お酒が入ると凄いです💨テンションMAXですが、そこまでしないし、ただ楽しいだけの飲み会ですよ💦

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    楽しくて限度を守ってわいわいなる分には全然構わないですよね😓
    13差なのにどっちが年上か本間にわかりません😭💦笑

    • 11月7日
りぃな

私も32ですが、そんなことしたことないですね。
ハイテンションになったこともほとんどないですが(笑)
世の中には、キャピキャピはしゃいでいる人もいるんだなぁ、楽しそうでイイネと思うと同時にチューチューばかりり気持ち悪いなとも思います(笑)

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    本間に、そんなんは家でしろよって
    周りにいるカラオケバーの客は思ってると思います。😓
    私なら確実に白い目で見てしまいます🙄😵

    • 11月7日
Hii(21)

いや、普通に気持ち悪いww
そんなもよ見せるなよと思いますねw

  • Hii(21)

    Hii(21)

    そんなものの間違いです😭

    • 11月7日
  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    本当に!😂😭
    撮るなよ!見せるなよ!残しとくなよ!注意しろよ!と今なら旦那に言えばよかったと思います。
    ですが衝撃的すぎて理解できず次の日考え直してようやく思考回りました。笑
    冷静に日に日に思い出して引いてます…😂

    • 11月7日