※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーん
家族・旦那

育児も家事もお手伝いしてくれて信頼していたし普通にラブラブ旦那なの…

育児も家事もお手伝いしてくれて信頼していたし普通にラブラブ旦那なのに旦那の携帯に出合い系サイトアプリが入ってた!ショック!裏切られた気分。信用失った。今までの人生返してって感じ。今後旦那の発言とか行動疑いながら暮らしてくのか、、、

コメント

おでこ

男はどうしようもない生き物😭

• ぷーん

ぷーん

はじめまして^^

そう、思いたいのですがすごく仲良いのでショックがでかいです(>_<)

• 11月6日
さち

私もそうでしたーーーー!
ちなみに他の女と遊んでましたからね。未だに信用0です(・-・)

• ぷーん

ぷーん

はじめまして^^

もしかしたら自分の旦那も女と遊んだりして(>_<)ゾッとします😭

• 11月6日
  • さち

さち

私は旦那に問い詰めましたよー!
    旦那の親も呼び出しました笑
    自分1人で抱え込んでるの
    しんどくないですかー😭?

• 11月6日
  • ぷーん

ぷーん

そろそろ問い詰めようかなーと思っているところです(>_<)

二週間前に面白半分でダウンロードしたとか言ってすぐ消したと言われそのときは何も気にしてなかったんですけど昨日たまたま充電しといてくれないかと言われ手が滑り左スライドになりよく使う項目にアップされてたので嘘ついているの発覚しました🙄

• 11月7日
とりとり

うちの旦那もそうでした!
しかも結婚式直前に発覚、、
連絡とってる女もいたので、ショックだしムカつくし💔
私の親に言って叱って貰おうかとも思ったけど心配かけたくないので旦那の親に自分で自分がしてたこと説明させてもうしないって言わせました💡
次したら離婚するって言ってあるけど、どうだか😔
子供生まれたのでもうやめて欲しい⤵

• ぷーん

ぷーん

はじめまして^^

けっ結婚式直前ですか!?それきついですね😔
    自分で説明させるのアリですね◎!もし黒でしたらそうしようかなと思います!

うちも子供2人おるのでまじやめてほしいです😑

• 11月7日
ゆうりょうママ(*^^*)

うちも仲良くラブラブですが、昔は色々ありました😭
携帯は見ない方がいいです!絶対!
見なきゃラブラブで幸せな毎日に戻れますよ☺️🍀

• ぷーん

ぷーん

はじめまして^^

お互いの携帯見られるようにしてありますが基本見ません。たまたま手が滑り左スライドになりよく使う項目アプリが出合い系サイトがアップされてたのでそれで発覚しました😔

我慢して本人問い詰めないのもお互いのためですかね(>_<)

• 11月7日
マイメロディ

うちもありましたよー!
旦那に聞いたらコミュニケーションをうまく取る練習と言ってました!笑
まぁ、たしかに旦那はコミュニケーション下手くそなので練習にはなるのかな?と思いましたけどイラッとしたので会話の内容とか全部見ました(⍢)笑笑
それからは何もないので特に何も思ってないです(⍢)

• ぷーん

ぷーん

はじめまして^^

コミニケーションの為にわざわざ女性とメールのやり取りとかするの私には理解できません😅絶対出合い目的としか疑っちゃいます💧
    私小さいのかな笑

マイメロディさんすごいです!

• 11月7日
  • マイメロディ

マイメロディ

うちは田舎なので出会いなどほぼあり得ないと思ってるので…笑
    あとは仕事も同じで一人でどこか行く事は無いので余裕持ててるだけです⸜( ⌓̈ )⸝
    全然小さく無いと思います!
    私はどんなつもりなのか問い詰めて理由を聞きました…笑
    後は忘れた頃にネタとしてちょいちょい掘り込んで行って忘れてないよアピールしてます(⍢)

• 11月7日
  • ぷーん

ぷーん

旦那をとても信用しているって伝わります!
    尊敬します(^^)
    忘れてないよアピール私もよくやります☺️

• 11月7日
GIGI

結婚前にありました。2代のiPhoneで確立を求めてました。笑っちゃいます。旦那さんがインストールしたアプリを全てインストールしたらiPhoneの画面いっぱいいっぱいになるくらいでした。下心があったとかないとか、もう信用してません。毎日疑ってネチネチ妻になってます(笑)

• ぷーん

ぷーん

はじめまして^^

下心あるとかないとかまず出合いサイトインストールした時点でアウトですよね😒
    ほんとムカつきます😂

• 11月7日
  • GIGI

GIGI

はじめまして♩

本当にアウトです(笑)セックスにマンネリしてたから〜とか言ってたのですが、これから先が思いやられます😖😖😖 一層のこと性病にでもなって人生終わらせて欲しいとでも思いました。

2台のiPhoneで確率↑打ち間違えてました🙇🏽

• 11月7日