※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
妊娠・出産

出産後に傷口から身のようなものが見え、引っ張っても取れない状態。医師に診てもらった方が良いでしょうか?

カテ違ったらすみません。
出産して2ヶ月と10日くらいたつんですけど、
未だに旦那と仲良しするのが痛くできずに、
傷口をさわるだけでいたくて、
今日みてみると、
傷口のちかくの中の方から
身のようなものが飛び出ていて、釣り下がってる状態で、
とれそうなのでひっぱってみると繋がっていてとれな勝ったんですが、一応見てもらった方が良いのでしょうか??

コメント

おでこ

恐らくいぼ痔じゃありませんか?痛みが伴わないのであれば急ぐ必要はないと思いますが、一度医者に診てもらうことをお勧めします(*^^*)

  • がく

    がく

    お尻近くにできなくてもいぼ痔ってあるんですか?!💧

    • 11月6日
みー

診てもらったほうがいいと思います!

ちなみに、うちも痛くてできなくて
この間ジェルを使って再トライしました。変わらず痛かったですが、ゆーくりしたらなんとか大丈夫でした(*´▽`*)

  • がく

    がく

    やっぱりそうですかね💦

    痛いですよね💦激痛過ぎてするきにならず...

    • 11月6日
さる

あたしは膣ないが裂傷でかなり縫いました。普通にできるようになるまでに一年かかりましたよー!痛くてちからはいって全然できませんでした❗

  • がく

    がく

    そうなんですか?!( °_° )
    よくまわりに、
    出産して4.5ヵ月には2人目とかできた〜てひとがいるのですが私は考えられないほど痛いので自分だけか不安でした💧

    • 11月7日
はんちゃん

私も未だに痛いです( ;´Д`)
二人目の内診でも痛いです(;o;)

  • がく

    がく

    それは辛いですね( °_° )

    • 11月7日