※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuukosan
妊活

稽留流産から3ヶ月経ち、不妊治療を始めた女性が膀胱炎にかかり、治療を見送られた。治療期限が迫る中、チャンスを逃したくない気持ちで悩んでいる。

稽留流産から3ヶ月。やっとタイミング法の不妊治療開始し昨日排卵させる注射打って今日がタイミングって時に膀胱炎に…。頻尿、残尿感、血尿でたまらず病院へ。先生からは今回は見送ってちゃんと膀胱炎を治すように言われました。自分の自己管理がなってないから仕方ないものの残り少ないチャンス(夫とは来年の3月までの治療と決めて治療始めたので)を無駄にしたくない気持ちとでどーしてもココに書き込まずにはいられませんでした(T ^ T)

コメント

ソニカ

私も先週膀胱炎になりました!
同じくタイミング取ろうと思ってた日に(。>д<)
薬もしっかり飲まないとダメだったので、今回は見送りました。
でも、タイミング3日前にも仲良しをしているので少しだけ期待しちゃってる自分も居ます。

お互い新年新たな気持ちで
妊活頑張りましょう!
膀胱炎お大事に!

れんこ

初めまして!
わたしも2ヶ月前に膀胱炎になってしまい、タイミングを逃さざるなかったので、もどかしい気持ちや悔しい気持ち、よくわかります。。
焦る分、何を優先するか分かってても、どうしても諦められないんですよね。。
でもやっぱり膀胱炎のまま進めてもyuukosanがお辛いだけですので、まずは膀胱炎治された方がベストだと思います^^
ダンナ様に相談して1回分のタイミングを期間伸ばしてもらうとか。。もアリかもです^^

わたしもまだ授かれていませんが、前向きに頑張りましょう!
お大事になさってくださいね!

yuukosan

返事遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
わかります期待しちゃう気持ちっ。お互い頑張りましょうね〜。

yuukosan

返事遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
そうですね、主人は私が子供欲しい気持ち良く理解してくれてるのでしっかり話しして決めたいと思います。
でも、まずは残されたチャンスを次からキチンと活かせるように自己管理しっかりしなきゃ!です。
お互い頑張りましょうね。