※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

冬の授乳、どんな服装でしてますか?寒さ対策どうしてますか?

冬の授乳、どんな服装でしてますか?寒さ対策どうしてますか?

コメント

膝掛を肩からかけて寒くないようにしてますよ😄
服は前開きです!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊背中あったかいと大分違いますよね!前びらきのボタンに手こずる不器用なんです。。。

• 11月6日
ふたりのおかん。

クロスオープンになってる長袖のインナーを着て前びらきのパーカー着てます。服をめくらなくて良いので楽です😊

• ゆか

ゆか

ありがとうございます。クロスオープンの長袖インナーとかあるんですね!クロスオープンは授乳ブラの頭しかなかったです。どこで購入されましたか?

• 11月6日
  • ふたりのおかん。

ふたりのおかん。

ベルメゾンで買いました!
    1着1500円くらいだったような気がします。

• 11月6日
Nanana

上下セパレートの服で、インナーのヒートテックの襟ぐりを下に引っ張って授乳しています☺️✋
ブランケットを娘に掛けています🎶

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊長袖のブラトップですか?そんな伸びるんですか??

• 11月6日
  • Nanana

Nanana

長袖のブラトップです✨結構びよーんとなり授乳しやすいですよ〜!!
    耐久性わりとあるのですぐダメにならないので重宝しています😃

• 11月6日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね、試してみます!

• 11月7日
木だらけ

私も長袖のヒートテックのブラトップ使ってました!今年も活躍しそうです!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊ひとまずUNIQLOいってこようかな^_^

• 11月6日