※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

バウンサーとハイローチェア、どちらがいいでしょうか?室内犬がいるので、おすすめを教えてください。

生後1ヶ月の時にバウンサーかハイローチェアを購入しようと思います。
お風呂の時や寝かしつけに使いたいなと思うんですが、バウンサーとハイローチェアはどちらを買った方がオススメですか?
室内犬がいるのでハイローチェアの方がいいかなと思うんですが…

どちらがいいか教えてください!

コメント

deleted user

うちも犬がいるのでハイローチェアにしました!
ユラユラしてよく眠ってくれるし
今はお食事テーブルとしても使ってます🍹

  • パピコ

    パピコ

    ハイローチェアは食事にも使えるのがいいですよね!

    • 11月7日
ゆりゆりぶー

ハイローチェアいいですよー!子どもが自分で足をバタバタして揺らしてます!笑

  • パピコ

    パピコ

    ハイローチェアも赤ちゃんが自分で揺らせるんですね!

    • 11月7日
みー

私もハイローチェア使ってます。
お風呂の時、家事してるときなど使えます✨
大きくなれば食事用にも使えて、長く使えるのがいいなって思ってます☺️

  • パピコ

    パピコ

    長く使えるのいいですよね😊

    • 11月7日
deleted user

バウンサー使ってます☺️
我が家も室内犬います♪

軽くて持ち運びが楽ですし、
そんなに場所も取らないので
家中持ち歩いて使ってます笑

上の子の時から使っていて、
未だに上の子も遊んでるのでかなり重宝してます♪

新生児から2、3歳くらいまで使えるものを買ったので、
月齢に応じて椅子型みたいに出来るので
離乳食をあげる時も使ってました☺️

  • パピコ

    パピコ

    バウンサーは軽いし収納もしやすいのがいいですよね!

    • 11月7日